■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
祝?; 2○歳ーw-;;;
さて学生のみんなはそろそろ夏休み終わりだね~・w・

大学生は9月終わりくらいまで休みのはずだけどw

今年は8月にお盆休みくらいしか連休なかったよ;w;

9月にちょっと遅めの夏休みもらえたけど・w・

てことでメイプル~

誕生日拡声器

はい!!8月22日に誕生日迎えちゃいました>x<;

友チャで祝ってくれたり連合で祝ってくれたりでみんなありがと~w

でも一言だけ・・・・まだ三十路じゃねぇ!!!!;w;

誕プレ

お祝いでダッチワイフの兄貴もらいました・・・・=w=

余命3ヶ月の兄貴大事に使わせてもらうね~・w・b

誕フレ

それはそ~と25日にアバ全部切れますw

次回はちょっと緑から離れたアバにしよ~かな~って企画中w

てことで終わりw

オマケ

ラブチェア

連合のみんなでビシャス行ったあとーw-

コメントは追記






亜莉仔>たとえ飛び散ってもまた集まって復活するから大丈夫>w<b 多分・・・

紗那s>ありがと~w 極氷は貧乏な俺の困った時のメル代になる予定ですw

わたがし>ゴキブリは黒光りする宝石だぞ!!! キモいけどw 絵はね描いてみたけど酷すぎて載せるの今回はやめたw

戌>そんなことよりそろそろ勉強しなさい・3・ 落ちるぞーw-v

十字s>俺がお金欲しいくらいです・・・・ロト6当たんないかな~・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:20:13 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
マイフレンドJY
そんな私はユーフレンドKY

そんで、ゴキブリじゃないです私!
でも、家にいるハエが私んトコだけに来ます(;n;)
今度りーちゃんの絵も描いてあげよう'`*
プロフィールの動画が変わってて「おお・・きもい」と思ったけん!
2009-08-24 月 18:30:11 | URL | わたがし [編集]
22歳の誕生日おめでとう!!
あたしの方からも何か贈り物とか考えておくかも。 期待しちゃだめ。

緑から変えちゃだめだよ! イメージが変わっちゃう。
麻耶チャンにせっかくgifアニメ作って貰ったんだしさ!
2009-08-24 月 18:54:41 | URL | 紗那 [編集]
お誕生日おめでとうです(*´ω`*)
お祝いに新しいアバターで絵描かせて頂きます(+゜3゜)w

この際緑に対抗して赤系のアバターで・・・!
2009-08-25 火 15:14:33 | URL | 妃菜 [編集]
グリーン兄さん…(ぁ
2009-08-26 水 07:59:22 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
わわわw

最後のSS私だけ空気読めてないゃ@w@;

改めて味噌自前おめでとー
2009-08-26 水 13:21:07 | URL | まおまお [編集]
おw
誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
これで私より年上だね( ´∀`)ゲラゲラ
2009-08-26 水 15:04:07 | URL | まりー [編集]
りぷみんまだ20代でしたかおおおめれとござますw
2009-08-26 水 22:57:11 | URL | メイタン [編集]
お久しぶりです(´・ω・`)
2〇歳おめでとうございます^^
いつ見ても緑で、ちょっと嬉しかったです(*´∀`*)
2009-08-27 木 23:01:50 | URL | 白猫しあ [編集]
たんぢょび|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ダッチワイフの兄貴s、余命3ヶ月なんだヵらやさしくしてあげてね(*´・ω・`*)

緑ヵらはなれたらリダぢゃなくなっちゃうよ・w・
2009-09-01 火 22:37:57 | URL | 戌年の猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

