■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
冷房は大事です=w=;
そろそろってかやっと夏らしくなってきたね~・w・

いろいろ出かけて遊びたいけど友達と時間があわなすぎる・・・・

ちょこちょこ遊びには行ってるけどガッツリ1ヶ月くらい休みが欲しいですw

まぁメイプル~

戌3次

ギル員のおバカキャラの戌年の猫がやっと3次にーw-

クエ品集めのパシリに使ったりといろいろ頑張ってたね・w・

おめでとさん=w=b

これからもしっかり働くよ~に・3・

んで今月はメインお休みで騎士団のサブを頑張ってましたーw-

チョコボ

いかにも飛べなそうなエセチョコボを10mで取りましたw

・・・・・・・・・使い道がまったくない・・・・・・・・;w;

そんでもって~

ソウルマスター3次

ちゃっかり3次転職>w<b

そろそろメルが底をつきそうです・・・・・・・

オマケ

極氷

気が向いて1000p分のガシャやったらでたよーw-;;;;;

予想外のもんがでてちょっとびっくりした・w・;

コメント返信は追記で~


マオs>絵をさっさと完成させてくださいーw-

涼子c>今度気が向いたときに描くぜ~・w・b でも絵がド下手なのは覚悟しといてーw-;

君s>緑神様へのお供えはいつでも受付中です・w・v

もるんs>笑うってのはいいことだ>w<

妃菜s>緑は危険じゃない!! とっても優しい色ですw

十字s>十字sもマスクつけて緑なろ~ぜ・w・b

わたがし>今度わたがしの前世のゴキブリの絵を描かせていただきます・w・

戌>リスの絵はなんかいろいろ危ない人に見える;w; いい人っぽく描いてw

マリィーs>マリィーsのこと本気で描いたら見えなくなるからダメだ;w; この前描いたのは顕微鏡で見たマリィーsw

亜莉仔>爆竹を詰め込むのはやめよう;w;  飛び散って後処理がめんどうだぞ・w・v

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:15:29 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
私へのコメ返がグロい!
想像しちゃったぢゃないか-ッ!!
③次おめでとお!
グロいグロいグロいグロい(♯o▼益▼)o≒O

2009-08-18 火 00:22:45 | URL | グロい。 [編集]
シグナスLv70おめでとう!!
極氷の杖おめでとう!!

杖狙っていなかったのなら私にください。
2009-08-18 火 01:10:07 | URL | 紗那 [編集]
ッゴ?!?!
無理!ゴキブリってよくよく見たらキモいぞ?!
私そこまでキモくないだろ?!?!
私も涼子cと同じでブルマ(緑)の黒毛ツインテールで描いてよね!
え?ツインテールがゴキブリだって言うの?
ちょっと!それどういうことよ!!
後、垂れ流しメールに付き合ってくれて
ありがとうございましたヽ(*'д`*)ノ
2009-08-18 火 13:19:29 | URL | わたがし [編集]
3次するときお手伝いありがとでした><ノ
働けそうなことだったらいつでも声かけてくださぃ(´艸 `*)

そして3次|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
結局おいつかれてしまいましたです・・・・゜・(PД`q。)・゜・
今度すわせてねvv
2009-08-19 水 20:31:36 | URL | 戌年の猫 [編集]
お金ください。
2009-08-21 金 00:28:20 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

