■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
またまた描いてもらったよ・w・
最近友達とかギル員に絵描いて貰いまくってるripseです・w・b

今回は豪華3本立て!!!!

まずは・・・・この前俺の酷い絵のモデルになってくれたマリィーsが描いてくれました~w

マリィー画

なんか中々雰囲気つかんでくれてるよ~な気がしないでもない絵だった・x・

俺の絵の10倍は最低でも上手いと思う;w;

お次は最近はリアでいろいろ忙しくしてる亜莉仔が描いてくれました~・3・

亜莉仔画

10秒で描いてくれたみたいです・・・・・・・w

女の子の絵って感じで可愛すぎる気がする・w・;;;;

しかもなんか丸い・x・b

んで最後はギル員のリスル一の絵・w・b

リス画

本人曰く鬼畜なイメージで描いてくれたらしいっす・w・

最初見たときは絵上手くてすげ~~~~~!!!って思ってたけどよくよく見直してみたら

なんか危ない人に見えてきた;w;

でも上手い・・・・・・・

3人とも描いてくれてありがと~~~~>w<b

あ・・・・俺の手抜き絵が欲しいって人は言ってくれれば気が向いた時描きますw

マリィーsの時よりかは真剣に描くよ・x・v

てことで終わり~w

コメント返信は次回まとめますw








テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 13:06:51 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
さすが女性!って感じの絵ばかりだね~Σ(`・ω・´;)

私の今描いてるのは本気出しすぎてラフすら終わってないや
2009-08-08 土 20:03:38 | URL | まおsじゃないほうのマオ [編集]
ripたんの 書いた絵、ほしいです。
ブルマ(紺)の、わちの 絵が ほしいです。
書き終わるまで 1分~30日くらい、かかったくらいの絵が いいです。
2009-08-08 土 23:00:20 | URL | 涼子じゃないほうの涼子c [編集]
三枚とも……緑神様の危なさが揚々と感じられる……。

画才なのか緑神様の力なのか……ぃゃ、ゃっぱ後者だな←
2009-08-09 日 01:03:22 | URL | 君想じゃな(ry……君想は俺だけか。 [編集]
今爆笑中でございます。 おなかが痛いですどうしてくれるんですか;w;
2009-08-09 日 06:44:10 | URL | もるんじゃry [編集]
3枚目!!危ない人になってます!!;3;
やっぱり緑って怖いです・・・(´;x;`)

2009-08-09 日 18:26:02 | URL | 妃菜 [編集]
リスさんの絵かっけーww

そういえば全身緑って「マスク」って映画の主人公もマスクつけると緑になるよね。(超どうでもいいww)
2009-08-10 月 03:29:20 | URL | ・w・)じゃないほうのじゅーじ・w・) [編集]
きゃ~~~wwマリcとりこcの絵可愛いww
リスル一さんの絵惚れた。結婚しよう。
でもリーダーと結婚したくない;;;;;
皆さま上手すぎるw
リリリーダー!ごきぶり忍者の絵描いて~>w<
雷が凄くて怖い^w^
2009-08-10 月 12:19:45 | URL | しうりじゃない方のわたがし [編集]
リスsの絵がうますぎです!!
そして一番リダっぽぃね(´艸 `*)

今度緑一色でかいたげるねvv
2009-08-10 月 16:27:08 | URL | 戌猫ぢゃないほうの菜乃袈 [編集]
んがあああああああ!!!!@@
ひぃいぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ@@@@
まてまてまてぃ!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
私の絵さらしちゃダメだってばwwwwwwww
あんな、絵とは言えないラクガキ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
はずかしぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もっとチャント書けばよかった~~w ・・・って言いたぃトコだヶど、アレが本気絵ですゎ・・・・
りぷっちの、本気マリー絵、もぅ1枚まってます♪
リベンジリベンジ~~~( ´∀`)ゲラゲラ
2009-08-10 月 22:11:39 | URL | 髪3本じゃなぃマリー [編集]

載せたら体中の穴に爆竹詰め込むゾ

っと、言ったハズでございますわよ(*´∨`人)

2009-08-12 水 19:40:59 | URL | ○○仔ぢゃないほうの××仔 [編集]
久々にリプさんのブログみたらリスさんのイラスト発見~(・∀・)
リスさん絵ぢょうずだね!
リプさん男前!
2009-09-17 木 16:34:07 | URL | 甘十 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

