■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
描いてもらった第2弾・w・;;;
今回は連合にいる自他共に認めるロリコンのマオsが絵を描いてくれました!!!

ジャーーーン・w・

マオ画

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっごい上手んだけどなんかちが~う!!;w;

これ・・・なんか可愛すぎないか?ww

てかダッチワイフは描かんでよかったのにwww

でも描いてくれてサンキュ~www

今回はこれで終わりw

コメント返信

わたがし>時代に取り残されてくれ・w・ 元気は分けてやれませんw

紗那s>未指定は初心者の人だねw 緑のほ~がみんなに覚えてもらえるし目立つじゃんw 普通のアバしててもそんな印象に残ることはないさーw-b

マオs>ちゃんと取りにいった~w サンキューw でも突っ込みどこ満載・・・・・

冥s>おぉ~wよかったwww てかあんまいじりすぎてPC大破させんなよ~・w・;;;

もるんs>いつ送ってくれても大丈夫w なんかあったら呼び出しまくるぜww




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:43:48 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
私も、あの絵じゃなぃステキな絵がほしぃ・・・・ww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
次更新するトキにかくヵら!!!ヽ(`Д´#)ノ
2009-08-04 火 23:22:34 | URL | マリィー [編集]
可愛いー~~w
あ、リーダー本人じゃなくてマオcの絵がだよ!!
ダッチワイフって、何者なのかいまだによく分からんです……
何なの?●●●なの?なのなのなのipodnano
私も今日は絵かこっかな~~w
時代?はぁん?!俺にはそんなもん関係ねえ~w
自分時代を進むだぜぃ♪
2009-08-05 水 13:58:11 | URL | わたがしうり [編集]
どちらさまですか・w・
2009-08-06 木 03:54:48 | URL | もるん [編集]
かきました~~ww
ステキな感じにしあがっておりますww
2009-08-06 木 05:02:16 | URL | マリィー [編集]
もう二度と会社で亀兄のブログ見ない!
絶対に見ない!(笑)
2009-08-06 木 17:41:04 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

