■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
みんなジグナス騎士団頑張りすぎだ;w;
今回のパッチでジグナス騎士団実装されたね~・w・

スキル修正もいろいろ来たみたいだし結構な大型パッチ

まぁ俺も流行りモノは結構好きなんでジグナス作るだけ作ってきましたw

ジグナス

それにしてもこのジグナス騎士団のクエはよくできてるね・・・・・

報酬で貰える経験値が意外と多いしクエ自体もストーリーっぽくなってるから意外と楽しいw

冒険家の初心者島とは大違いだぜ・・・・・

昔のクエがいっぱいあった初心者島に戻せ~;w;

あ、ちなみにジグナスキャラはソウルマスターですw

名前はよく見ないでもモロわかりやすいんで探してみてね・3・

大体12chに生息してるからw

誰もいない

・・・・みんなジグナス行きすぎだろ;w;

INしてみてビックリのまさかの友達0人ww

そして地味~に

187レベ

187レベルになりました>w<b

あと残すは13レベ~w

しゃむ猫s

道場でボーっとしてたら話しかけてくれたしゃむ猫s・w・

なんでも久々にINしたみたいですーw-

全身緑って事とギルド名のアリスで覚えててくれて話しかけてくれたんだとかw

あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・名前に覚えは・・・・・・・・・・・・・・?;w;

まぁ・・・・名前なんてい~よねーw-

覚えててもらうのが一番だきっと;w;

てことで終わりw

コメント返信は追記でw


紗那s>ホントは色もつけたかったんだけどなんかめんど~になってやめちゃったw 今回のPアイテムで買ったのはガチャピンのアイマスクだけ!!w それ以外はあんま興味沸かなかったw

わたがし>いやいやマリィーsの心の中はきっとあんな感じだよ・3・ みんな棒人間・x・

妃菜s>絵描くって大変すぎる・・・・・;w;

マオs>マオsは絵上手そうだなwww 期待してるw

マリィーs>是非お持ち帰りしてブログのTOP画にでもw(嘘です;w;) 絵は・・・・ちょっと期待しとくw

涼子c>癒し要素が自分じゃわからんww 麻耶は・・・万が一リクエストがあったら描くかもw

しょにたん>しょにたんが笑ってくれたならあの絵は大成功だ>w< SSソフトはわかった?

クソs>左手の角度wwwww 足のヨボヨボ具合もマリィーsらしさですw

冥s>なんかウィルスでもはいったん?;;; 壊れた時は初期化が1番じゃ・3・b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 08:09:02 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ガチャピンマスクwwwww
可愛い!!いいね!きもかわいいってさ、いいよね!
^w^w^w^w^w^おらに元気をわけとくれ^w^w^w^w^
シグナスって…なんか●●●っぽい……
時代って急に変わるものですね!
2009-08-01 土 18:25:09 | URL | わたがしうり [編集]
緑だらけ・・・。
どうしてポイントを出してまで自分の格好を悪くするのかがよくわからない・・・。

友達登録のマイ友未指定は初心者かな?
ちなみに、ログインしている友達0人は私の日常でよくみる光景の1つです...。
2009-08-01 土 18:33:58 | URL | 紗那 [編集]
リダの絵描いたよー
今回はちゃんと完成時にリダになってたw

私のサイトのイラスト集に貼ったから取りにきなさいw

携帯サイズだから気をつけて(何を)ww
2009-08-03 月 13:49:36 | URL | まおまお [編集]
あははw治ったwけどリカバリしゅるけどねwネット回線速度が遅いw
えみゅでプログラムちょっといじってあるからつながらなかったっぽいわww
2009-08-03 月 23:29:49 | URL | 冥たん [編集]
DKからロクおくってもいいですかーーー?
もし、空いてなかったら投げのほうのロクけしてくださいい!!

あ、新しいPCかったのでジャクムでもなんでも誘ってくれたら飛んで行きます・w・*
2009-08-04 火 01:27:42 | URL | もるん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

