■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
サボってました;w;
いや~またまたブログサボっちゃったよ・w・;;;;

そいや~そろそろジグナス騎士団が実装だね~w

俺もやるけど職まだ決めてないんだよねーw-

てことで何やればいいか指定してください・3・

さてメイプル~

敗北の道

最近弓は道場でビシャスループが流行ってるけどあえてマノに挑んで称号貰った・w・

いつか道場覇者の称号を・・・;w;

ギルクエ2

ギルクエ3

久々のギルクエ~やっぱこ~ゆ~のはやりたいって言い出す人がいないと中々ね;

元々自由にやってて顔会わす機会が少ないギルだし週1くらいでやろっかな~と思ったり・w・

でもきっと思うだけで週1でギルクエすることはないでしょうーw-

そして最後はripse画伯の絵公開です!!!!!!!!!!

この絵を見たら二度と俺に絵を描いてくれとか言わないよ~にしようね・・・マジでーw-


















マリィーs

モデルには前回コメントで描いて欲しいって書いてあって、しかも笑って済ませてくれそ~なマリィーsを・w・

制作時間20秒の超大作です・3・b

ご本人を見たい人はリンクの中からマリィーsを探してみましょうw

てことで終わりw

コメント返信は今回多いから追記でw


妃菜s>来月アバ切れるしまた衣替えの季節だぜーw-

わたがし>わたがしも今度俺の事描いてみてよ・3・ そして俺は暇人じゃないw

マリィーs>ご希望通り描いたぜ!!!! そしてごめんなさい;w;

もるんs>せめてどっちかにして欲しかったぜ;w; 妃菜sの絵上手いから可愛さとキモさが同居;w;

十字s>職場でこのブログ見ちゃいけません・x・

冥s>・・・・・・今度はふかれない絵を描いてもらうw

君s>よく見ると・・・・・愛嬌があるでしょ?!!!!

ゆみきしs>カビが生えたパン・・・・・ちょっと説教の必要がありそ~だし桜サバこようか=w=

紗那s>いや優しいギル員じゃなくてドMなギル員なのです・w・ 俺の絵は・・・やめとこかw
     犠牲者は一人で十分だと思うんだ;w;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:49:50 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
20秒でそこまでできれば上出来!!
私が犠牲にならなくてよかったです。。
2009-07-27 月 19:52:46 | URL | 紗那 [編集]
マリィーさんのブログ見たけど、そんな人じゃなかった!!w
毛が6本^o^酷いw
でも…愛着が沸くのはなんでやー@m@!!
なかなか尊敬ですw
2009-07-27 月 21:43:42 | URL | わたがしうり [編集]
20秒で描けるなんて・・・
そこに尊敬します;3;
2009-07-27 月 23:08:07 | URL | 妃菜 [編集]
ある意味違う才能が…

私も今度リダを描いてしんぜよう
暇あったらね!あ…暇人だ…
2009-07-28 火 01:51:48 | URL | ネット界のアイドル「まおまお」 [編集]
うああああああああああああああああああああああ
なっんじゃこれは!!!!!!!
髪の毛6本だし!!!!・゜・(PД`q。)・゜・
てヵ、どこもかしこも似てなくて笑ったwwwwwwwwwwww
今度、私がリプッチの絵描いたげるゎ~( ´∀`)ゲラゲラ
ちなみに、私も絵がちょーヘタなので・・w
同じようなものが書けると思います(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2009-07-28 火 03:06:04 | URL | マリィー [編集]
わたがしうり
絵、癒されたっ!
(*´ω`)まりちゃん、かわいい。
今度は、20秒で 麻耶ちゃんを 書くといいよ。
2009-07-28 火 05:18:32 | URL | 涼子c [編集]
ちょうふいたwwwwwwwwww
2009-07-28 火 11:47:38 | URL | しょにたん [編集]
てんさいですかwwwwwwwwww
左手の角度なんかそっくりだと思います!!!11
2009-07-28 火 11:56:18 | URL | クソ雀士 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

