■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
訪問者の謎・・・
え~多分一週間ぶりくらいの更新です・w・b
リアルではそれなりにダラけきった生活しながら仕事頑張っておりますb
髪切りに行きたいけど金欠で行けないから自分で切ったら微妙に変になっちゃっいましたよ>3<;

まぁそれはそ~と1週間に1回くらいしか更新してないのに毎日10人くらいの訪問者いるのにビックリです・w・; 
これからはも~ちょいマジメに更新するかもしれないけど期待しないで訪問してくだされw

メイプル

戦士サブ

前回みんなに質問してたサブですb
結局新しく作るのめんど~で倉庫にしてた戦士を1年ぶりくらいに稼動させた・3・
いや~経験値の%が貯まるの早すぎてメインのやる気がちょっと減りましたw
ネズミ・w・

苦労して忍耐してネズミ姿になったのに会う人会う人にキモいって言われまくった不憫なネズミ姿;w;
絶対可愛いと思うんだけどな~w 微妙に悪そうな顔してるとこが特に・・・><

オマケ
壱s

休日の廃人の異名を持つお方・・・・・
マジで狩り過ぎでレベルの上がる速度が180くらいまでほぼ一定してた人・・・・
確か姫で一緒に狩ったのがキッカケで知り合ったと思うw
その時はまだ姫で死んでたのに今じゃ;w;
ちなみにこのお方は・・・






































女装壱s

女装癖があるっぽいです・w・
ウソでもい~から見かけたら萌っって言ってあげましょ~www

まぁ戦闘力は骨を一激で葬りさるから全然可愛くないけど;w;

コメント返信~

yosihiroXXs>酒はそんなに強くないかな~wてかよしs未成年だろww飲むならばれるなよw

涼子c>サブは戦死になったよ~・w・b まったり育てますw

戌s>MC教えてくれwやったことないんだよ・w・; タバコは人生のお供ですb

ギビs>この前南国の推定6で2700枚くらいでた~ww ギビsはいつからスロ始めたんだろ?w

わたがし>わたがしは存在がハラスメントだから大丈夫・w・b 小説ばっか書いて妄想してんなよ~w
       あとブログだとコメント遅いからホントになんか聞きたい事あるならメールにしろw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:08:23 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
アバかぶらないようにちと変えたのデス
サブも若干緑なんですねw

髪俺は高校の時から自分できってますw

自分はスロ始めるのは少し遅かったデス。゚(゚´Д`゚)゚。
去年の5月頃だったかな?
リンかけが入る少し前です♪
2008-05-18 日 04:07:53 | URL | ギビ [編集]
どうも、PC買ったんでリンクお願いします。
2008-05-18 日 20:57:53 | URL | EDOMOND [編集]
iいやいやw俺が酒飲むわけないよ^^
ただripseさんの弱点を知ったってことさw(ぁw
てかw真面目にネズミのやつはキモ過ぎるぞwww
てか今度話したいことあるからメール今日の6時ぐらいにおくるね~w
2008-05-19 月 07:12:50 | URL | yosihiroXX [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

