■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
海に行きたい!!-w-
最近海行って酒飲んで花火がしたくて仕方ないです・w・

でも中々友達と時間合わなくて飲みにすら行けないっていうね・・・

まぁ夏のうちに温泉と海には絶対行く!!!   予定です;w;

んでメイプル~

ベルガ墓

ギル員と友達と一緒にベルガに突っ込んだけどなすすべなくお墓・・・・

雑魚が使ってくる誘惑酷すぎる;w;

トウキョウメシア早めに取っておくんだったよ;;;

ベルガ後

んで終わった後にちょいとお話タイム・w・

今度はもっと大勢で行って撃破できるといいな~;

最後はお呼ばれしたジャクム・w・

ギルド放浪期終了ジャクム

召還も全体魔法も解禁だったし人数も多かったわりにはラグもでなかったな・w・

今回のパッチからまた落ちなくなったしよかったよかったw

てことで終わりw

コメント返信

紗那s>俺ってそんな変わってるかぁ?; 短冊は・・・書いてないけど心の中で給料あげてwって願ったw

わたがし>アウフヘーベンに会うのはわたがしじゃちときつい; 怖い思いどんまいw

マオs>さっさと戻ってきなさいw ニートは慣れちゃうと抜け出せないらしいし;w;

十字s>ベルガ今度こそ倒そうね;w;

君s>そんな願いするくらいなら別のお願いすりゃいいのにw



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:01:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ベルガって結構硬いな…。
2009-07-14 火 19:15:47 | URL | 冥たん [編集]
めっちゃ強そうな敵ですね@_@`
未来の東京、こええ~!!
でも、空気がキレイに見えるのは何故だ?!
皆楽しそうw
わたがし忍者を復活させたいが……
デイビークエストやオルビスクエストも楽しいので
しばらく封印!お墓も封印!
リーダーは暇人!
2009-07-14 火 23:10:21 | URL | わたがしうり [編集]
海行きたいけど、海には入れないなぁ… 焼けるから-w-)



てか、オレが船の上でブロー打てばオーバー落とせるじゃんね…
次この作戦で行こ・w・)
2009-07-15 水 03:11:17 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
ベルガモットが召喚するオーバーロードの誘惑対処法!

移動速度をできるだけ下げて(100%がベスト)雑魚召喚エフェクトがでたらすぐに←に移動して倒す。

この方法はどうかな?
実際にみたこともないからわからないけど...。


ripseさんと海にいったらこの前のリプレで急に攻撃してきた。みたいな感じでまたなにかされそうで怖いー。
2009-07-15 水 23:02:56 | URL | 紗那 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

