■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明日は七夕~-w-
ども・w・

元気に生きてますーw-

暑いのもジメジメしたのも嫌いです・・・・・

梅雨でジメジメしてるから髪がうねりまくって困る;w;

まぁ愚痴ったとこでメイプル~

とりあえず今回のパッチの目玉のトウキョウクエ頑張ってきましたw

アウフヘーベン

1段階はそんなに強くなかったけど

アウフヘーベン2

アウフ死亡;w;

逃げてたけど隅っこであえなくご臨終です・・・・;w;

まぁ今日は終わり・w・

コメント返信~

ゆみきしs>おひさしぶり~w1ヶ月くらいレベ上がんなくても大丈夫だ・w・b ランダムスルーはダメだw

ギビs>おぉwギビsもシー行くのかw水分補給しないと死ねます;w; アバはこっそり見たぞw

マオs>拝啓マオ様・・・・ハローワーク務めお疲れ様です>w<; ここはニートの星にでもーw-

マリィーs>リアであのタマネギヘッドしてくれたら連れてってあげるw  他人のフリするけどw

わたがし>まぁ変なこと調べすぎんなよw 人相知らないだろw

麻耶s>サンキュー・w・ シーに行くなら飲み物必須だ・・・; ど~せなら富士急ハイランド行ってらっしゃいw

十字s>パラで目指せ200>w<b

紗那s>仕事の同伴でディズニーシー行ったんだ・w・ 一言言うなら女だけど麻耶も紗那sも十分変わりもんだぞ・・・w

妃菜s>妃菜sはこれから青春真っ只中突入だろ・・・・w まだまだ先は長いぞ・w・b

戌>あり~w 中身が変態な戌には負けるよ=w=;

君s>・・・・・言いたいことは心の中に閉まっとけw オフ会って君sこれないんじゃ?;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 13:14:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ウチと麻耶チャンは少なくともripseさんよりは変わり者じゃない!

2009-07-06 月 16:24:10 | URL | 紗那 [編集]
うん…私、リーダーの事ちょっとした暇人だってことしか知らない;;
なんつってー!!w
なんか強そうなボスだなあw
でも…女の子のボスを倒すなんて罪悪感感じるよね…。
しかも可愛いじゃないですかあああ
私も生で会いたい!会いたいわ!!
キュウリの漬物食べたら、喉が痛くなって風邪っぽくなった;
リーダーの呪いだ><
2009-07-06 月 20:32:58 | URL | わたがしうり [編集]
就職してやる!就職してやる!してやる!(惣流・アスカ・ラングレー風

まぁ…頑張るよ(´・ω・`)

実にヤバイ
エミュ鯖で将来の火力を知ったら本家のヤル気がががが

今1784レベルで弓やってるけど、暴風の矢最大火力290Kだよ…

就職したら本家も頑張るか

明日で本家のサクきれるわ…

新ボスかわいいな…
好みだ…


そして最近はマイケルジャクソンにハマったよ

ムーンウォークがんばってる


長文失礼
2009-07-07 火 00:46:51 | URL | マオ [編集]
ベルガ行きたいぞー!

夏早く終わらないかな-w-)
2009-07-07 火 08:10:14 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

