■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
暑い=w=;
最近暑いね~・・・・・

汗かくね~・・・・・・

露出増えて目の保養できるね~・・・・-w-

ど~もこんにちは・w・

この間ディズニーシーに行ったきたripseですーw-b 

イチャついてるカップルが並んでる時、目の前にいて頭から水ぶっかけたくなりましたw

まぁメイプル~

184レベ

2ヶ月と10日ぶりくらいにレベルアップ>w<b

最近特権とかでみんなのレベ上がる速度が速くなってるのに俺は逆に遅くなりました;w;

まぁレベル上がった後は恒例の~
魔王の呪い;w;

お墓・w・  魔王けぃの手にかかりました・・・・・・;w;

桜サーバーのみなさん気をつけようね・・・・・目が会うと殺されます;w;

その他には友達のしょにたんと

意味不明の絵

ア○パ○マン?の絵描いたりしてましたw

全然似てないな・・・・;w;

ラストはギル員のからのランダム~・・・・

ランダム3

ランダム4

も~いろいろと手遅れになってたね・・・・

マトモな緑に戻れる日はいつになるんだろーw-;;;

てことで終わりま~すw

コメント返信

リス>りすいちが保有してるウィルスは新型インフルエンザより性質が悪いです・・・・

冥s>髪の毛の量は勝っちゃいけないよ~な気がするしいいさww

マリィーs>マリフルエンザ・・不治の病;w; あ!!あれかバカは死ななきゃ・・・ってやつ>w<b

十字s>がんば~・w・b DKは最近減っちゃったからね~;w;

なしょs>更新率は悪いからほどほどにww

わたがし>わざわざ調べるとかバカですか?!www 世の中には知らないでいいこともいっぱいですw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:27:16 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
お久しぶりですw

自分は1か月くらいメイプルしてないからLvが上がってないです。。。。

ギル員からのランダム・・・・

自分も良くきます!
全部スルーしてるけど!!!

やはりキモアバの人は苛められるのが運命なのかな・・・・
2009-06-26 金 21:56:05 | URL | ゆみきし [編集]
LvUPおめです(*´∀`)
ディズニーシー今度いきますやぃ♪

ぁそういや自分もランダムやりましたw
今度見せますねwブログかINしてるときにでもw
2009-06-27 土 01:27:50 | URL | ギビ [編集]
やばいよ!やばいよ!
ビックニュースだよ!




マイケル・ジャクソン死んだ日に私………






仕事クビになった

メイプルは………ね………
2009-06-27 土 17:19:32 | URL | まお [編集]
レベアップ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ディズニーいきたぃ!!!!!!!
つれてけーーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ
私のランダム・・・・どうにヵしてくれーーーー!!!・゜・(PД`q。)・゜・
でも・・・・・ありがとぅ・・・・・?・゜・(PД`q。)・゜・
2009-06-28 日 03:10:45 | URL | マリー [編集]
バカじゃないしw知りたかったから調べタンだしー><
教えてくれない人がいるから知りたくなるって感じだし!
後、カップルを見ると寂しくなりますね。まる。棒読み。
リーダーの髪型、人相に合ってていいじゃないですかw
オバサンから赤ちゃんになったね^v^b
若返りおめでと!
2009-06-28 日 08:35:15 | URL | わたがし忍者 [編集]
レベルアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ディズニーシー行きたぃ!!



・・・shine.
2009-06-28 日 15:31:34 | URL | 麻耶 [編集]
数の少ない職をやる!
それがオレのアイデンティティー・w・)b
2009-06-29 月 21:23:08 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
「露出が増えて目の保養できる」とヵ言っているから彼女なしでのディズニーシーになるのよ。

これだヵら、男の子って嫌。。 

変なのばっヵりだし...
2009-06-30 火 15:41:08 | URL | 紗那 [編集]
ディズニーシー、羨ましいです゚+.(*ノェノ)゚+.
カップル・・・見てるとすーごく羨ましいです・・・

彼氏いない暦2年・・・悲しい限りです・・・
2009-07-01 水 00:24:40 | URL | ひな(・ω・。) [編集]
レベうp|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
そして悲しいディズニーCゎ心からおめでとう(ぁ

だんだん外見がヘンタイsぽくなってきてるんだょ>ω<b
だからもとからておくれぢゃんね(´艸 `*)
2009-07-02 木 22:52:44 | URL | 戌猫 [編集]
トリアエズ………



キャハハ(。>∀<)σランダムザマァッ!←ォィ



よし、言いたいことは言った……。

夏服に着替えたクラスメイト(♀)を見ると保養どころか胸の奥から込み上げてくる物(体液的な意味で)があるのだが………。

ぁ、じゃぁオフ会やったら水はわたがしに掛けてね。マル。以上ッ!!
2009-07-02 木 23:48:15 | URL | 君想。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

