■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
オヒサシブリ;w;
どもども・w・

今回はサボってたわけじゃないよ!!!

PCがウィルスに感染しちゃってハードディスク初期化したり設定しなおしたりで;w;

顔文字も全部きえちゃったぜ!!・w・;;;

まぁ今回のメイプル・・・・-w-

道場制覇・w・

道場ソロ制覇しました!!!!

運の要素が強すぎて毎回できるわけじゃないけどね・・・・・

てか道場いい加減飽きるね;w;

そんな道場でちょ~久々に同業者?に会いました>w<v

緑な二人

しかもわりとそっくりな・w・

にしても緑の肌に変えれるイベント次回はいつなんだ・・・・・

んで最後は緑と黄色のコラボ!!!!><

緑と黄色

神社で座ってたから並んで記念撮影してみたw

てことで終わりw

コメント返信

マオs>クエであたりが出ないのはきっと日ごろの行いが悪すぎるからだよw

冥s>エミュ行って戻れなくなったら困るなwwwそのうち顔だすかもだけどw

乃仔>ダッチワイフより生身の美女がいいです・w・b

まさおみs>修正はいってから出にくくなったみたいだね;

沙耶s>攻撃しないでください;w; 3,14倍にして返しますーw-

十字s>ライカは消えないね~=w= やつは嫌いだw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:28:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
(o・ω・o)
ぼくがうぃるす注入しました
おめでとうございます
あなたゎらっきーな当選者でしたエヘヘ
2009-06-19 金 12:16:12 | URL | りすいちさん [編集]
髪の毛の量まけてんじゃん・w・
2009-06-19 金 20:36:03 | URL | 冥たん [編集]
マリフルエンザヵな~~(* >ω<)=3 プー

SSやたら色画質キレィだね♪いーなー><w
2009-06-20 土 22:35:10 | URL | マリー [編集]
サブ順調に成長中-w-)
2009-06-24 水 17:42:03 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
おもしれー   また来るね^^
2009-06-25 木 19:29:22 | URL | なしょろw [編集]
あ!リーダーだ!こんちゃ!
ダッチワイフって調べたらさ、
なんかスゴイ画像出てきてさ、
びっくりしてさ、
リーダーこんな趣味してるんだ……って思いましたとさ
2009-06-25 木 23:03:22 | URL | わたがし忍者 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

