■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月~w
いや~6月はじめじめしてイヤだね~-w-;

天パだから髪がうねる・・・・・・・

朝起きて寝癖がついてた日には水頭からぶっかけて急いでドライヤーしないといけないよ;w;

アクアリウム寄付王

まぁ6月ってことでアクアリウムに貢いでこれ貰いました!!!!

わずか5分後くらいには奪われちゃったけどね・・・・・・

合計で70mも消えたぜゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

まぁ・・・もう貢ぐのはやめよ・・・・・

続いてコウフクノカケラ渡してきましたよ・w・

魔シュリゲット

3回目くらいであっさり魔しゅりでたw

魔シュリ


そのあと10回くらいやっても良いのでなかったけどまぁ1個でたしいいや=w=

んで~その魔しゅりの行く末は・・・・

麻耶ましゅり

前からず~っと欲しがってたから麻耶に貸し出し・w・

期間内に自力で出してくれる事を祈ろう・・・・

出せなかったらきっとそのまま帰ってこない気がするw

まぁ今日は終わり~w

コメント返信

冥s>結局発見できませんでした!!!! エミュって日本のよりおもしろい??

マリィーおばさま>話し方はすっごい若いのに~;w; 詐欺だ!!www またネタ提供よろしくw

雀s>基本いつでも暇してるんで内緒くれればいきま~すw

通りすがりs>羽??? 暴風の矢のことかな???

十字s>まぁ血色は悪いよねーw- レバー食えよ・w・b





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:32:31 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
冥sおひさ!
私もエミュ鯖やりたぁぁい!
PC疎くて出来ない><



リダテンパなんなだぁ…

てか魔シュリ良かったね
クエストとかで当たりでた事ないや……
2009-06-01 月 22:57:29 | URL | マオ [編集]
飽きてる人と吸わして~って人にはお勧めw
携帯にURL送ったやん?wあれpcでみればいけるはずw(あんま人に教えないでねw
ただし、やったら日本の正規のメイポはもどれなくなりそうでw(おれ戻れないw

今してるところは3000回くらい転生しないとステがMAXにならないからたのしいよw
2009-06-02 火 22:07:33 | URL | 冥たん [編集]
じゅーじたん 復活
あーんど
りたん だっちわいふゲット

オメデトウゴザイマス



りたんにわ1体ぢゃ足りませんよね。。
2009-06-03 水 14:04:10 | URL | のこ [編集]
カケラ8000個は渡してるのに魔しゅりが出ない件
2009-06-06 土 23:38:59 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
ripseサンのブログみっけっ!
これからも時間があるときにお邪魔しますねっ♪

今度ripseサンみつけたときは私の方から攻撃してあげるからまっててくださいねっ!
2009-06-12 金 00:54:10 | URL | 紗那 [編集]
次のパッチでライカ消えないかなぁ…
2009-06-12 金 12:25:20 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

