■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
すみません;w;
はい、ど~も・・・・・=w=;;;;

先週中にブログ再開するとか言っといて結局再開できませんでした;

ごめ~んゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

さてメイプルではお手伝いキャラとしてそれなりに頑張って育ててきた凪の育成終了~>w<b

凪
130凪

4次すっ飛ばして130になったぞ~~-w-(4次転職時のSSが全滅してたんだよ・・・;w;

今回は4次するのが早かった・・・・・

特に最後のラストスパートでグル経験値2倍の特権使って吸わせてくれてたゅーゃ&白s
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

これからは吸わせる立場で頑張るぜ~・3・

ついでに凪の装備も公開~

凪装備

劇毒

あ、凪の録はめ~っちゃ余ってますw

おわりま~すw

コメント返信

りんごs>初コメあり~w サーフィンってよく転覆するよね・・・・・・

わたがし>生きてたんですね!Σ( ̄□ ̄|||) 最近みないなw

十字s>その1万円で焼肉食いにいこう・w・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:57:36 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
いつの間にそんなに強くなったんだーw
流石リーダー…スゴイデスね!
ちなみに、一昨日くらいからちょくちょくINしてます!
そして、土曜日か日曜日に開催する集会にご参加願いまする!
ツンデレリーダー
2009-05-25 月 22:15:11 | URL | わたがし忍者 [編集]
サブかーw

サブしてる間に先に190になりますね・・・・・w


サブが飽きたらまた弓でLvあげがんばww

てか弓は経験値上がらない・・・・・
2009-05-26 火 08:39:50 | URL | ゆみきし [編集]
おーおーがんばるのぅ
冥たん日本のメイポ仮引退中にちかいだのw
2009-05-26 火 20:58:02 | URL | 冥たん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

