■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
世の中GWです・w・
世の中GW真っ只中ですね~-w-

俺も15連休とかしたかった;w;

てことでメイポw

今日もちょ~手抜きで行きます;

デデs200

ギル員のデデsが200レベになっちまいました・・・・・・・

貴重な狩り友がまた去っていきます;w;

まぁオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

卵3個目

何気に卵3個目が当たっちゃっててホンテネックレスが完成・・・-w-;;;

これからは手伝う立場で頑張りますw

終わります!!w

今回のパッチで出たファミリーシステムがど~考えてもネズミ講にしか見えないripseがお送りしましたw

コメント返信

ゆみきしs>30%2枚と60%5枚っす・w・

戌>人の応援よりまず自分をーw-

ゅーゃ>んだね~・w・

じゅーじs>初任給で焼肉奢ってね>w<b

正臣s>4倍利用して一気にがんばw

メイポラs>気が向いたらやりま~すw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 10:56:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
白の白線までお下がりくださ~い-w-)
2009-05-06 水 22:24:47 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
ゎたしゎ頑張ることが不可能なのです(´艸 `*)
2009-05-07 木 20:21:41 | URL | 戌年の猫 [編集]
五月病
何があっても
九月病

今日も頑張って行きましょうーー
2009-05-11 月 07:33:39 | URL | わたがし忍者 [編集]
GW利用して4次したのだああああああ
1週間で15レベはきつかtt

いまは126れヴぇさー(゚∀゚)
2009-05-16 土 04:14:16 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

