■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
タバコ吸いながら更新中・・・
はろ~☆
現在赤マル(マルボロ赤)吸いながら更新中でございます・w・b
昨日は飲み会で飲まされすぎてめでたく?二日酔い・・・
そんな感じで今日グロッキーで仕事してたら利用者の人に心配されてしまいましたとさ;w;

同僚からは酔うとひどいっすね~!!笑ってありがたくない言葉のオマケつき・・・

も~次回の飲み会は上司命令でもぜって~酔うまで飲まね~;;

まぁメイプル

ネズミ小僧

ネズミらしいけど表情が嫌過ぎる・・・・・www
なんかメッチャ悪い事考えてそ~な顔してるし・w・
ちなみに俺もネズミしてみたらキモ過ぎたから載せるのや~めた・3・b
狩り場1でお墓1
ゴレモリでお墓1


2連墓セレクションでし!!
レベルが上がるとど~しても死にたくなるのって俺だけじゃないはず>3<
てか最近ネタがいまいちないな~;;
新MAP行ったけど特におもしろい事なかったしな~;;
てことで最近はマジメに1体サブ作って今までに参加したこと無いモンカニや海賊クエ、オルビスの塔のグルクエ、マガディアのグルクエでもやってみよ~かな~って考え中><

サブやるなら何がい~と思うか意見募集中~~~!!!

オマケ
涼子c

俺のアバが緑になる前の数少ない友録してた友達・w・
緑以外の俺知ってる人は現在多分4人程度のはず・・・・
ちなみにこの人は性格がかな~~~~~~~り掴みにくいけど慣れるとその不思議な性格が楽しめます・3・b
めっちゃ頑固で時々逃亡したりするけど・・・・ww

コメント返信

EDOs>OKです~wまぁそんなおもろいこと書いてないブログでい~ならだけどw

戌s>自分の危険性理解してないとこが大物だよ・・・・悪い飼い主だけには捕まるなよ;w;

ギビs>・・・・・・・なぜ回収されるってわかってるのに打つんだ~~~~~~~!!!!
     ギビsとノリ打ちしたら負けそ~な予感;w;

わたがし>あ~すまんすまんwおもいっきり見逃してたw 小説は月に20冊くらい読んでるぞ俺w
スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:29:17 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
へぇ~w ripseさんって酒に弱いんだ・・・w(いい事聞いてしまったw
まあwサブ育てるなら俺と一緒にやろーぜw
今聖魔を1ヶ月で4次にしようとがんばってるw(横撲滅のためw
まあwがんばろうね~w
んじゃ(´・ω・`)ノン
2008-05-09 金 01:49:17 | URL | yosihiroXX [編集]
がおおおおおおおおぅ!
ネズミの口が エロイです。
サブキャラも 弓に するといいです><
(つ`~`*)っぶがらしゃがぉ!!w
2008-05-09 金 05:34:05 | URL | 涼子c [編集]
がぉぉぅ!(りょこcsのぱくりです・3・
りだぁ;;たばこだめって何度いったらわかぅのww
サブつくるのぉ?w
んぢゃぁMCできるょぉに私レベあげしなぃっw(氏
コメント返信につぃてわ私って大物なのっ?!w
ゃったね>w<
でもリダにわ負けますっ;w;
飼い主sもぉぃるからほかわぃらなぃもんねぇ☆
2008-05-09 金 22:06:55 | URL | 戌猫 [編集]
そんな事言うとノリ打ち頼んでもしてあげませんよ?(ぇ

タバコはいくないよお兄ちゃん…

神奈川県のホールでは7月?頃から全て禁煙になるらしいです。
感動した!

2008-05-09 金 23:28:42 | URL | ぎびぃ [編集]
が、がおおお!!1うほっおふぉ
リーダー><ノ
涼子cは掴みにくいところなどありません!!
後、プロフィールの画像が…ww
軽いハラスメントですね><。
あ!そうだ!明日、本屋さん行くので、オススメの本あったら教えてください!
わたがしは、これから文学を身につけてやる~><HAHAHA
2008-05-10 土 20:56:10 | URL | わたがし忍者 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

