■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
最近の活動~-w-
ども~-w-b

職場に新しく入ってきた人達とそれなり~に仲良くなってきました・w・b

でもまだ人手不足なんで~ブログ読んでる人で職探してる人は是非うちに!!!>w<b

てことでメイポ~

SSで誤魔化しながら進めますーw-

120武器

時代の流れに乗って120武器作りました!!!!

強化前のSS取り忘れたけど上級ダイヤとか使ったのに黒水晶のせ~で+1の微妙なのに;

んで~30%2枚と60%5枚がくっついちゃって出来たヤツですw

まぁ1個目にしてはそれなりのだから満足です・w・

成長後は最後に!!!

乃仔4次

友達の4次見学~-w-

4次祝いにブリザ30要求されました・・・・

取ってこないとね;w;

183レベ

んで俺も久々のレベルアーーーーーーップ!!!

地味に200レベに近づいてってますw

来年の3月頃には200レベなれてるといいな~-w-;

200レベ墓・w・

んで久々にホンテにも復帰してきました・w・b

ペットに任せきりにしてたら死んだらしい・・・

主催者の命令で死んだ場所空けられて晒し者になってましたーw-

んで120武器の成長結果は~~~~~

成長済み

こんなんなりました・w・

とりあえず130こえたししばらくは満足ですw

てことで終わり~

コメント返信

正臣s>盗聴が趣味だったんだ・・・・・捕まんないでね;w;

わたがし>ブログに結果を載せやがれw

十字s>焼き十字の申請はしといたよ>w<b

もるんs>中学時代にそんなこと言ってません;;顔マネは・・・・無理!!!

亜莉仔>当たってない・・・・・こんな酷い事は言った覚えないw





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:48:30 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
うひょーw
130wwww

何%を何枚張ったのかな?wwww

にしてもつよいな・・・・・
2009-04-21 火 16:53:16 | URL | ゆみきし [編集]
あーたんサブも4次したのヵ@@;
みんなにどんどん置いてヵれてきます(;´Д`A ```
アバタ買ってまともな格好になったら狩りもがんばぅvv

レベうp|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
200までがんばですー>w<b
2009-04-21 火 20:51:38 | URL | 戌年の猫 [編集]
最近あってねえなぁそういえば。
2009-04-23 木 00:17:27 | URL | ゅー [編集]
初任給が5月20日ってなんやねん!!(血涙)
2009-04-24 金 20:32:24 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
俺も早く4次したいな・w・
2009-04-24 金 22:35:43 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
2009-04-25 土 15:18:55 | URL | メイプルストーリーランキング [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

