■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初恋の人からの手紙をやってみた・w・;;

ども~-w-

今回はフラフラしてたとこで見つけた初恋の人からの手紙ってのをやってみましたw

初恋の人からの手紙

これです・w・b  気が向いた人はやってねw

んで気になる結果は~~~~~~~~~~~~

初恋の人からripseさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ripse、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なripseをなつかしく思います。

人の気持ちを考えないripseが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。ripseはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたripseが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえばripseにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのripseは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白してくれたとき、ripseは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、ripseらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

ripseとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、ripseのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はripseのことがそれでも好きでした。これからもripseらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ripseが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

続いて分析結果~~~~~~~;w;

ripseさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
タフで強気。女性を惹きつけるも、傷つけやすい。特に配慮に欠けた言動が目立ち、傷つけるだけでなく不安にさせる。
【あなたの恋愛事情を考察】
ripseさんは基本的に、付き合っている相手を重苦しく感じて、面倒になるという展開が多いのではないでしょうか。ripseさん自身は「飽きて冷めて別れるパターン」ぐらいにしか思っていないかもしれません。

しかし、こう考えることもできます。ripseさんは、飽きないような対等以上のように思える女性(例えばモテモテな人)を避け、重苦しくなるような相手を無意識に選んでいるか、または相手の自信を奪い相手がおとなしくなるまでファイティングポーズをとっている・・・と。

例えば感情の起伏が激しい人や、萎縮してあまり強く言えない人、おとなしい人や穏やかな人とばかり付き合ってきませんでしたか?これはripseさんがそういう方向に持っていっているという側面もあるのです。そして、相手と競争しては負かし、自分で負かしたわりに相手の素敵さを感じられなくなっているのです。

ここから言える、ripseさんにありそうな問題点を列挙します。

◆相手を傷つけやすく、萎縮させやすい。
◆自分が振り回されるような相手を無意識に避けるか、相手の自信を奪うまでヘコませる。
◆結果として相手に素敵さを感じなくなり、飽きて別れる。

一言だけ言わせて貰うとこれはきっと何かの間違いです・w・

俺こんな人じゃな~いゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

てことで終わり;w;

コメント返信

十字s>タレ十字一つ10mでお一人様5個まで絶賛発売中です・w・b



スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:47:01 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)

って書かれた;w;
2009-04-13 月 20:43:31 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
私がそれやったら……当たりすぎてて泣いた;w;`
リーダーどんまい!!!!
2009-04-13 月 22:16:48 | URL | わたがし忍者 [編集]
オレの許可無くオレを売るなぁ!!;w;)
2009-04-13 月 23:08:18 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
9年前・・・ってことは~
中学生ぐらいにはそんな事ゆってたんやね・w・

森進一の顔真似してください!!(コラ
2009-04-13 月 23:36:40 | URL | もるん [編集]
アリコもやったことあるー

ちょーーーあたってて笑えたよー

りったもあたってるねー

うんうん

これすごいねー
2009-04-14 火 03:38:38 | URL | アリコカモネー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

