■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
季節の変わり目は気をつけよう・w・;
こんちゃ~-w-b

みなさん元気してますか~?!>w<b

やっぱ元気が1番ですよ・w・

てことでメイプル

お気に入り・w・

お気に入りの場所が増えましたw

ここに入ってくれる人絶賛募集中ですよ~・w・b

時間の神殿でもボチボチがんばっとりますw

今日は終わりw

コメント返信

十字s>そんな裏話があったとは!Σ( ̄□ ̄|||) まぁ十字sっぽいよね・w・)

もるんs>どんまい>w<;

ゆみきしs>きっとカポ相手sはサブでもしてるに違いないw ロールバック・・・狩りもしてないし無縁w

正臣s>どまい;w; いいことあるさw

りするー>スコシダマッテナサイーw-

HAGE戌>似合ってるしそれでいいって・w・

わたがし>HAGEが似合う男になります>w<b

今回は追記でちょいと、とある友人にメッセージ・w・ 意味わかんないと思うんでスルーでw 


アホーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

死ぬ順番ちゃんと守りやがれ!!!

自殺するならするって一言言えってんだ!!!!

約束通りに棺桶の中にみんな一人1個づつタバコ入れといてやったぞ

入れすぎて両親とか他の友達になんだこいつらって目で見られたじゃね~か・・・;;

今度みんなで線香の代わりにタバコあげに自宅まで押しかけてやっからなー

ついでに戦利品として持ち物何個か貰ってくからよろしくw

見事に図太く短くってのを有言実行しちまったな・・・

最後に

グッバイ・w・b!! 


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:43:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お気に入りの場所おめでとww
HAGE戌なんて名前ぢゃなぃも!!
そろそろ一ヶ月たつだろぉしね
2009-03-31 火 18:59:19 | URL | 戌年の猫 [編集]
あまりにも同化してて分からなかったw


リバース武器はなかなか強く育つしお勧めですよ-д-
2009-04-01 水 08:29:20 | URL | ゆみきし [編集]
カリスマでハゲた;ω;
2009-04-01 水 10:41:58 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

