■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明日はパッチ~・w・
明日はパッチ~-w-

また時間延びたりバグで再メンテあることでしょう;w;

食い物りp

この格好したらキモイ言われました・・・・・・・・

作ったりするのに無駄に200mくらい作ったのにな・・・・;w;

そんな訳で今日も金欠ですーw-

ピンクビーンの??

これピンクビーンからのネックレスかな?・w・; ホンテネックよりALL2強いねーw-

ホンテの卵みたいのがあるとたら・・・・またありえない能力の装備できるね・・・・・;;


そんな訳で内容がないけど終わり・w・;


コメントへんし~ん

戌>似合ってるからこのままHAGEでいこうかーw-

マオs>そこまで開き直れるって凄いよ・・・・・;w;  幼女は逃げると思うけどーw-

ゆみきしs>ぽぷらでは女がHAGEるのはないのか・・・・この際ゆみきしsのカポ相手をHAGEに・3・

正臣s>黒いHAGEですか!Σ( ̄□ ̄|||)

わたがし>一発で当たりの髪形引いたクセ文句を;w; も~リアでハゲろw

亜莉仔>あんぼらは・・・・・きっと鍋料理で・・・ぞんぬらは・・・煮物だよ・・・・(=3=;;)

もるんs>厚化粧なだけです!!!!

ペプシs>え~とリンクするにもURLがなくてHP見にいけないっす;w;

わちs>教えてくれてヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

GOTAs>どっかで会ったら気軽に話しかけてください>w<b 多分基本暇してます・・・・

じゅーじs>新しい顔文字が欲しいよね・x・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:39:51 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
オレは「・w・)」を見て、「あ、ぽてさんだ」って思ってもらうために「・w・)」を使い続けてるんだよ・w・)

今明らかになった「・w・)」に対するぽてさんの思いでした。(笑)
2009-03-24 火 20:41:58 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
ヨイショー(`・ω・)o<´-ω-`>o(・ω・´)ヨイショー
ソロビシャス中にロールバックあったんだけどね! 
薬へってるし1回しか入れないし!
半分まで削ったのに・・・

(´;ω;`)ぶわっ
2009-03-24 火 23:06:17 | URL | もるん [編集]
カポはリンクの1番上の人だけどw

200になってからIN率が低下したなあ;;;


桜鯖ロールバックどんまい^^;
2009-03-25 水 02:38:02 | URL | ゆみきし [編集]
なんかみんな知ってる人ビサス中にロールバックしてるねw
俺もビサス2回やってロールバックして3回目挑戦したらまたまたロール(ry
2009-03-25 水 11:44:49 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
ィガィガもたいがい(((((((っ・ω・)っキモィョーキモィョー

停学(´∀`∩
2009-03-25 水 15:12:36 | URL | りするー [編集]
今回のメンテゎ6じくらぃにゎ終わったぽぃねー・w・

ぇー;;
HAGEぃゃら・゜・(PД`q。)・゜・
1ヶ月たったらランダムでもぃぃヵらちょーらぃねー>w<b

でゎでゎ(´艸 `*)
2009-03-25 水 18:22:20 | URL | 戌年の猫 [編集]
リアでハゲろとか投げやりすぎますw
リーダーの方が先にはげるけどはげてあげるよ★
2009-03-26 木 22:27:41 | URL | わた [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

