■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
世の中GWですね~;w;
え~前回の更新から1週間ほどサボってました^^;

とある友達にブログ紹介されたら10倍近い人がきてちょっくらビックリしたけどやっと落ち着いてきたから更新再開です・w・b

たいした事書いてないのにね~>3<

世の中GWだけど今の職場にはあんまり関係なく普通~に仕事が入ってて泣けます;w;

温泉でも行こうか悩んでるけど誰か関東地方でここいいぞ~!!!ってとこあったら教えてちょ~><b

メイプル

最近Pの相場がイカレすぎててメル切手で売ってPにするって自給自足ができなくて厳しいっす;w;

4倍BG

経験値4倍の時行ったBGの経験値でし>w<b
めっちゃ経験値的にはい~けど眠くなるしボタン押してるだけだからあんまり好きじゃなかったりします;;
まぁ呼ばれたらほぼ毎回行ってるけど・・・・;・w・

ソロBGAでお墓

ソロでBG撃破するぞ~~!!!!って初めて挑んだけど・・・・
5分で墓った図・・・・・;w;
まぁまたそのうち挑んできます>3<

オマケ
墓忍者

元々ギルマスだったxxアリスxxってギルでは2代目の墓娘・・・現在は墓忍者になった・w・
毎回元気に墓しては経験値減らしてますw
サクチケなしお守りなし、でも墓量産!! きっと100レベ辺りから増える経験値より墓して減る経験値のほ~が多くなってレベルが上がらないことでしょう;w;
ちなみに初代墓女黒亜莉子sは現在行方不明・・・まぁどっかで生きてることでしょう・3・b

コメント返信

またもや遅れまくって返事の意味あるかわかんね~けど;;

watis>サンキュ~ですb ランカーなったけどきっと抜かれてくでしょう~w ジャクムは機会があったらねw

涼子c>ネタアバ・・・熟してないトマトって;w; いつか緑卒業して昔みたいに戻ってやる><
     てか緑じゃない頃の俺知ってる人今何人いるんだろ~?;;

yosihiroXXs>も~治って髪あるアバ載ってるし><b 誰か今回出た全身金色のスキンケアで金色キャラ作んないかな~・3・

戌s>整形できるPなんて残っちゃいね~;;ちなみに4大危険人物は亜○仔、涼○c、マ○ーズs、麻○sの4人ね>3<b 覚えときな~w まぁ戌sもいろんな意味で危険だけどさ・・・

ギビs>22kでリーブ21いくんで貢いでくださいwwwGWは回収真っ只中だから打っちゃだめだぞw

麻耶s>ありがとよ~;w; たまには心温まる優しいコメントせんかい><;

ひょーばくs>生活が苦しい今日この頃です;w; 復帰おめでと~ww

EDOs>アバは普通に戻したら反感くらうんで諦めました;w;サブでは普通のキャラ育てますw
リンクはEDOsがPC直って復帰次第張ろうと思います><b


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 12:32:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
俺のはろくに書いてないしリンクしなくていいんですけど、こっちが張っておいていいですか?ってことです。
ってかもう貼っちゃいますね。

2008-05-02 金 19:38:00 | URL | EDOMOND [編集]
わたニャはお墓姿もかわいいからぃぃなっ><
てヵ。。危険人物ってそんなにぃたのっww
みんなすごぃなーww
って、わたしわとくに危険ぢゃなぃとぉもぅょー?w
何処が危険なんだろねっ?♪
2008-05-03 土 21:21:51 | URL | 戌猫 [編集]
・・・
GW・・・

あれだけ打ってはいけないとわかっていたのに回収されてしまった・・・w

今度ノリ打ちしましょーネ♪(ぇ
2008-05-04 日 04:43:16 | URL | ギビ [編集]
わたがしのコメント返信がない……
;_;見逃してるんじゃないわさ~!!
わたがしは小説に目覚ました。ありあとうございました★
2008-05-06 火 14:06:03 | URL | わたがし忍者 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

