■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
本日もてきと~ですーw-;
今回はSSの量が多いんで・・・・チョ~適当にいかせていただきます>w<;

んではスタート・w・

エレメントピアス製作

エレメント闇

・・・・・・・・肝心なトコを撮りそこなった上に一撃で天に帰ってったエレメントピアス・・・・・

330mの大損害です;w;

ギル員変身

お次はギル員のへんし~ん!!

野生的なHAGEが~~~~


ギル員変身後

こんがり焼けた不良少女になりました;w;

次は参加させてもらってるホンテで卵2個目が当たった!Σ( ̄□ ̄|||)


卵2個目

ナイン2度目
心臓2個目
ネックレス+2

こ~んな感じになりましたw

物理防御と魔法防御は255以上にはあがらなかった;w;

ハゲ戌

ランダム送ったらHAGEたギル員・w・b

追放されたくなかったら最低1ヶ月はしっかりHAGEててくださいーw-

それじゃ終わります!!!


あ、オマケ






生え際肌色;

髪の生え際がさり気なく肌色でした;w; 懐かしいぜーw-;

コメント返信

フライs>INT補正は120を目指すといいと思いますwちなみにリスルーは貧乏人です・w・;

君s>ビシャスの前提クエ終わったらいくらでも連れてってあげましょう!!! 墓っちまえーw-

マオs>チャットで幼女を誘惑する気ですね;w; そして人生を引退ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

マリーs>普通な感じなマリーsに魅力はねぇ>w<b 変なアバのマリーsは素敵です・w・b

ゆみきしs>!Σ(◎o◎;) 発見されてたのか;w; 一言だけ言わせて貰うと変態ではありません!!!w

十字s>その寿命が尽きるまで世の為にゴルディオンハンマーを使い続けるんだ>w<b

亜莉仔>大丈夫だよーw- また人の生血を飲んで寿命延ばせばいいではないか・w・

正臣s>あり~w

麻耶>・・・・・・・・・久々の書き込みだと思ったらそれかい!Σ( ̄□ ̄|||) てかブログ見てたのか@@;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:15:42 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ぁのssのせちゃだめえええええええええ!!
ぃぢめですヵノw;

一ヶ月たったらすぐにかぇたぃヶど、
課金できなぃヵら変えれなぃのです(;´Д`A ```
2009-03-16 月 18:21:37 | URL | 戌年の猫 [編集]
こら!私のネタにも触れなさいよ!
べ…別に寂しくなんかないんだからね!?

幼女を襲うのは好きじゃないです
幼女に蹴られたり踏まれたりするのが好きなんです!(≡ω≡.)
2009-03-17 火 00:02:30 | URL | まお [編集]
ギル員の方が・・・・・悲惨だ・・・・・・

おんなが禿げるなんてぽぷらではあり得ない・・・・・・・;;;;;;
2009-03-17 火 00:53:17 | URL | ゆみきし [編集]
俺もハゲたいところだ
2009-03-17 火 11:17:42 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
ティガレックス倒したー>w<vv
じゃなくて!リーダー!どうして私もハゲにしてくれなかったの??!
あんな可愛い髪形じゃあ…皆近寄ってくれないよぅ;w;`
2009-03-17 火 21:02:59 | URL | わたがしさん [編集]


〔あんぼら〕と〔ぞんぬら〕の違いを教えてください

2009-03-18 水 01:28:10 | URL | アリコ? [編集]
りぷcの緑はペンキ塗装だと判明しましたね・w・
2009-03-19 木 05:33:21 | URL | もるん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

