■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
なんか眠い毎日ーw-
最近温かくなってきましたね~-w-

そろそろお花見の季節に突入です!!

今年も某公園で仲いい友達と飲みまくる予定~・w・b

去年は・・・・・酷かったから今年は節度を持とう;w;

さてメイポ~

バサク失敗

まずはこのお方~ギル員のエロルーさんです(ノ´゚∀゚)ノミ

最近なみいる歳に勝てないのかめっきりおばさん臭くなってるけどね;w;

まぁそんなエロルーさんにバサク30を売りつけてきましたw

結果は・・・・・・・・・・


バサク失敗2

見事に失敗>w<b やっぱ普段の行いが悪い人はだめですね・w・

まぁドンマイゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

借金525mはトイチで増えてってるんで返済はお早めにw

気づいた人もいるかわかんないけど人気者の称号は無事ゲットできました>w<b

みんな協力感謝です;w;

SSの調子が悪くて人気者の称号とクエストスペシャリストもらった時な~んも撮れてなかったーw-;

お次は~ギル員の十字sが・・・・日頃の行いが悪い子に天誅を下しに行くのに同行(っ´・ω・)っ

鉄槌2

でっかいトンカチで~~~~~~~

鉄槌3

天誅!!!

結果・・・・・・シカトっていう手痛い反撃をくらい無念の撤退・・・・・・(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)

次回こそは討伐・・・・・・・・・・・・;w;

まぁそれはそ~と最近みんな狩りとかクエで忙しいみたいで遊んでくれる人があんまいません;;

結果暇になって無駄に強化しちゃいます・・・・・

ニスロ強化の結果は・・・・・まぁ全部闇ったよ・・・・・・

ムカついて氷の杖を衝動買いして60%をペタペタ・・・・・・

氷の杖

まさかの60%7連・・・・・・・・・・氷魔なんていないんだけどね;w;

そんな訳で終わり・w・;

コメント返信

フライs>振り替えは余裕で間にあいます><レベ上げる時にINT装備してりゃ後でも振り替えできるんでするつもりならとりあえずレベル上げる時はINT装備しときましょうw

watis>イス・・・・不味そうだったか;w; ランダムはwatisくらいのレベならドロとかだけでP貯めれるでしょw

十字s>俺元々ガムきら~い・w・ タブレット派ですw

もるんs>冥sの悪行?の犠牲者にゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! 髪は日々変化してます;

冥s>今度はルクエでだのw

戌>何がめでたいかわからん;w;

わたがし>うっさい・w・リアで円形脱毛症になっちまえw

毒霧s>ちょこちょこ見させてもらいま~す・w・b

亜莉仔>ヅラか~・・・・裏切って当たりの髪引いたくせに・・・・

正臣s>なるほど@@;ど~りで最近永劫の人見ないわけだw

マリィーs>違うよ・w・マリィーsはエビ天ぷら似合ってるし被害じゃないさw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:24:52 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
返信どもです^^あのですねーINT装備はどのくらいあればいいんでしょうか?ripseさん氷の杖おめですwwリスルーsという人に売りつけましょうwb
2009-03-10 火 20:05:48 | URL | フライバード [編集]
・・・・・・アイ アム 氷魔bb

まぁ、持ってますけどねぇww

ぁ、80レベになったからなんか連れてってくれるって約束を果たしてもらおうじゃないかッ!

わたがsは勉強と極度の対人恐怖で召されました←ぁ。

絡んできなさぃ、見事に受け流してあげましょうw
2009-03-11 水 16:02:04 | URL | 君想う声 [編集]
サク時間以外だったらかまってあげるよ!!

いくらでもかまってあげるよ!
なんかもう狩りよりチャットの方が楽しいもん('A`;)
と、引退寸前の人が言うような事を言ってみるW
2009-03-11 水 22:43:36 | URL | まお [編集]
ちがいますw
エビじゃないんですww
もぅかわいくなったんです((´∀`*))アハンvv
2009-03-12 木 05:03:04 | URL | マリー [編集]
この前リア友達のキャラでさくら行ったらripseさんいたしw


まさかあそこまで緑とは・・・・・ぽぷらにも197の変態緑がいますよ´д`。)



どの鯖にも緑はいるのか・・・・
2009-03-12 木 07:42:32 | URL | ゆみきし [編集]
ゴルディオンハンマー(セング)を使う度にとオレの寿命が10年減ってしまうからあまり使いたくないんだよねぇ-3-)ブーブー
2009-03-13 金 21:51:38 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
ごるでぃおんはんまーを使われる度にσ(*・д・`)の寿命が100年減ってしまうヵラあまり使われたくなぃんだょねぇ-3-)ブーブー
2009-03-14 土 12:31:36 | URL | ありこ・w.) [編集]
人気者おめれっと・w・
2009-03-14 土 14:06:05 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
_
タヒ




深い意味はない。
2009-03-14 土 16:51:54 | URL | 麻耶 [編集]
亀sリンクしましょー・w・b
2009-03-16 月 11:58:41 | URL | HOREVA [編集]
ホンテの報酬そのままおくりましーたー('A`

借金滞納マジごめんなさいwww
返済の一部になればいいかな!
2009-03-16 月 15:24:22 | URL | kura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

