■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
日記書けって言われたんで書きますo(ToT;):アゥアゥアゥ
何人かに日記書けって言われたんで今日は貯まってた分一気に書きます>w<b

て言っても最近SS撮るのがなんか調子悪くて肝心のが撮れてなかったりで新しいのにしよ~かな~とか悩んでます・w・;

まぁ最近のメイポ~~~~(っ´・ω・)っ○| ̄|_

レヴィア2

とある友がカニクエで包み開ける~wって言ってたから見学してきました~-w-b

SSにはおさまりきってないけど墓の嵐ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
たくさんの人が天に召されました・・・・・・・・;w;

心よりご冥福をお祈りしません(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

そんな大量殺人犯のお顔はこちら>w<b

冥sルセs

!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄|||)
犯人は目光らせて鞭持ってるお方ですーw-   ※鞭で叩かれるのはルセsの趣味です;w;

またいつかどっかで包み開けて大量の墓降らせて楽しむみたいっす(ノ´゚∀゚)ノミ

お次は今回のパッチで追加された髪型ランダム・・・・・

ランダム1
なんとなく可愛げ気がある姿になった~>w<bって喜んでたのもつかの間・・・・・




同じ



鮮やかな緑になりました・・・・・・・・この色はいけないよ・・・・・うん・・・・酷い;w;

・・・・・・気を取り直して別の人の被害を;w;

乃仔ランダム1

こっちも中々酷いね>w<b

可愛さとかけ離れたボンボリヘッドーw-

そんな乃仔さんはやっぱり日頃の行いが悪かったせ~か・・・・・

ハゲノコ

HAGEた!!!!!!Σ(◯o◎;)

そんな感じで悲しい出来事の乗り越えて最終的になった髪型はこちら!!!!!!!


ヅラーズ

二人揃ってヅラに落ち着きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

髪の毛が滑り落ちてきそ~だぜ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

誰かこの自称カリスマど~にかしてください(━━━┳━━━____━━━┳━━━)

被害者の会が結成できるくらい被害者多数います;w;

そんなわけで終わります;w;

オマケ

餅

ホンテ行った時かりましたーw-微妙に色塗って抹茶味>w<b

コメント返信

マオs>ボクハアナタニキョウミガアリマセン・w・

亜莉仔>ウマイ棒3000本・・・食ったら吐きそうーw-;ところで清いって誰が?!Σ(◎o◎;)

戌>ほっといてください・3・

ホル>飽きるなよw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 12:10:01 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
コメ久しぶりですwあの記事とは関係ないのですが、振り替えってレベル57の僕でもまだまにあいますかね?><おしえてください;;記事いつも更新してるか楽しみにチェックしてるんで^^もっと書いてくださいb
2009-03-01 日 19:46:31 | URL | フライバード [編集]
椅子の色がおいしくなさそう\(^o^)/
みんなランダムやってるけど自分にはそこまでお金ありません;;
2009-03-01 日 23:10:19 | URL | わち [編集]
もう二度とガム買わない・・・
2009-03-01 日 23:17:34 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
1枚目のSSに友達が('A`       しかもお墓・・・w

豚+アフロはすごいインパクトだの!!
2009-03-02 月 18:17:54 | URL | もるん [編集]
うはははwwwwww

スタンプあと400枚でまたレヴィだぁw
2009-03-02 月 20:21:45 | URL | 冥たん [編集]
犯人冥sなのヵ@@

髪型ぉめでとぅ>w<b
2009-03-03 火 22:29:58 | URL | 戌年の猫 [編集]
リーダーがはげれば面白かったのにー>m<
私も中々いい髪形になったよ!!萌え!!
2009-03-05 木 20:23:07 | URL | わたがし忍者 [編集]
ありがとうございました
あの、この前は、ギル入れていただいてありがとうございました

よかったら見てください↓
   http://delyuema.blog86.fc2.com/
2009-03-05 木 21:58:27 | URL | lx毒霧xl [編集]
(εдε)÷(здз)= ゞ(*´∋`)ヾ

新しいズラくださぃ
2009-03-06 金 09:42:47 | URL | 亜莉コンバットッテナンダッケ★ [編集]

ズラぢゃないヅラ
2009-03-06 金 09:46:37 | URL | 亜莉コンバットワカンナイヨ★ [編集]
なんか全体的に濃いいっすね・w・

@連合組んでる 永劫 は中身半分ぐらい作り直したギルに移動したんで
これからどうなるかは検討中でうw
2009-03-08 日 19:54:31 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
被害者の会希望・・・・・
ササッミ
2009-03-10 火 03:25:49 | URL | マリィー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

