■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
前回タイトルミスったねo(ToT;):アゥアゥアゥ
え~・・・前回思いっきりタイトルミスりましたw

バトンやろ~と思ったけど途中で消えて書き直すのめんどくなってやめました・w・;

てことで今回はホントにバトン><;

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


■名前は?

ripse

■バトンを回す3名

絶対やってくれなそうな3人指名しとこう・・・

①亜莉仔

②麻耶

③涼子c


■上記の方々とはどのようなことで知り合いましたか?


①亜莉仔

元ギル員の黒亜莉子の友達って事で知り合った・w・
むこうは俺の事前から知ってたみたいだけどねーw-;

②麻耶

たしか昔拡声器でギル員募集した時やってきて知り合ったはず・w・b
そん時はFC2のブログ上位者ってことなんか知らなくてあとで有名人ってこと知ったーw-

③涼子c

フリマにいるときになんか話して知り合ったw最初っから不思議なオーラ全開でしたよ・w・;


■上記の方々の第一印象

①亜莉仔

絶対裏があると思ったw 実際は・・・・ご想像にお任せしますw

②麻耶

入った瞬間にギル抜けたし変なヤツだな~って思ったかな・w・; まぁ実際変わった子だけどw

③涼子c

そ~と~個性的なキャラしてて!Σ( ̄□ ̄|||)って感じに思ったw


■3人のいいところ

①亜莉仔

も~見てて笑えるくらいの自己中ぶりを発揮してくれますw
あ、あと無駄にモテてるな・・・・・・羨ましいーw-;

②麻耶

マイペース&人に媚びずに自由にしてるとこ・w・b
好き嫌い激しそうだけどなーw-;

③涼子c

不思議です・w・ 話しかけるタイミング次第で逃げられますw

■3人を色でたとえると

①亜莉仔

黒、赤、灰色、ピンク・・・・等など・・・・状況で変化してますな!Σ( ̄□ ̄|||)

②麻耶

黄色・w・      なぜか知らんが目立ってますw

③涼子c

水色?・w・; いややっぱ黄緑? なんかいろんな色混ぜた感じですw



■Q&A

○身長は?

でっかくもなく小さくもないw

○体重は?

とりあえず内緒にしとこ~-w-

○好きな色は?

特にない・w・

○今ほしいものは?

金、時間、ついでに彼女w

○送り主との関係は?

無関係です(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○


○ブログタイトルの意味は?

特に意味なしw

○自分の職のよさを教えてください。

昔は弓書安かったんだよ・・・・それが今じゃ;w; 
ん~パペットが便利ですwいろんな狩り場でそこそこ狩れますw

○今後やってみたい職業は?
 
弓じゃ行けないよ~なボスにいける職業w

○憧れの職業はなに?

初心者のまま200レベ!Σ( ̄□ ̄|||)

○めいぷるはたのしい?

楽しいよ~-w-b

○母子子ってよく聞くんだけどなぁに?

しらんw

○最後に一言

ブログに書いて欲しい事募集中~・w・

終わりw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:34:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
1日3万円で日雇い彼女してあげましょうか?(*^o^*)
タッチは別料金です♪
2009-02-20 金 09:17:00 | URL | まお [編集]
(´wдw`)ノミ(@゚益゚@)σ
ぢゃぁ σ(*゚ω゚*) ゎ。。
①日うまい棒3000本でー(*´∀`人){vv
うまい棒の海で溺れたぁーぃ(幸

。。てヵ。。
わたくしの清いイメージ
壊さないでくださいマス(♯▼皿▼)?!{キィィィ
2009-02-21 土 02:45:03 | URL | 亜莉コンバット★ [編集]
なんヵすっごぃ投げやりなバトンだね・・・。。
まぁリダらしぃってぃぇばそぉヵもだヶど?・w・
まぁばいちゃー♪
2009-02-23 月 21:06:39 | URL | 戌年の猫 [編集]
かきこみあり!
リンクしとくね
2009-02-26 木 13:21:39 | URL | ほる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

