■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
なんか回ってきたバトン!Σ(◎o◎;)
まずは人気者の称号の進み具合~-w-

人気度3

こんな感じになってるけど全然足りない(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

まぁ残り5日くらいまでは頑張るか;w;

んでお次はギル員&連合員の転職~・w・
ギル員3次

3次祝い

なんか知らないけどギル員は内緒で結婚したり転職したりするのが好きみたいです;w;

気づいてから向かったけどすでに転職後・・・・お祝いに包み開けてあげました>w<b

まぁ3次転職おめでと~-w-

死んだときのSS撮れてなくて悲しい;w;

連合員4次

んで連合の矢印の子も無事にビショップになれたみたいですw

・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

内容薄いけど終わりw

あ、BGとかホンテとかの主催は気まぐれでするかもだから期待はしないよ~に・w・;

コメント返信

もるんs>行くならモチロン戦ってもらいますw

watis>機会があったら強制召集しますよーw-

しょにs>なんか開く時は呼びまくりますw

ゆみきしs>楽しいかもだけど全滅率高そうw 今度ベルガソロしてみるかもですw

マオs>心そんな弱かったっけ?@@;たしかノミとカビがいまくる心臓って聞いた気が・w・(エ

戌s>戌はさっさと70にしとけよw

十字s>ご希望とあればその内亀に戻るかも・・・・・・!!

SORAs>まだやるかもわかんないでやる時になったらw

正臣s>ジャクムは最近空いてるから気軽に行けるよ~になるかもねw

うぇbs>了解じゃw

冥s>狩り自体は嫌いじゃないんだよwただ経験値貯める目的の狩りがそんな好きになれないだけw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:40:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
パペあれば殿様もソロできるとか聞いたけど.......

さすがにきついよなぁ.......
ガマソロとかしてみたいな~w
2009-02-17 火 21:29:40 | URL | ゆみきし [編集]
金が無くなったぁ!!

※使うからです。
2009-02-17 火 22:45:56 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

