■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
タイトル思いつかない;
いや~そろそろヴァレンタインの時期ですね~-w-

学生時代はギリチョコ「だけ」はいっぱいもらってましたよ・・・・・・

全然嬉しくない思い出だゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

人気度2
称号挑戦は現在こんな感じになってま~す・w・;

みなさんのご協力に感謝です>w<b

でも1ヶ月に1000ってマジでキツイな;
協力してもらってんのにいけないと悲しいからど~してもいけなそうな時は最後の手段にでるかも;w;

まだまだ人気のご協力よろしくおねがいしま~すーw-b

そして~約40日ぶりに!!

181

レベルアップ!Σ( ̄□ ̄|||)

1日に2%ずつ貯めてた計算です・w・b

やっぱレベ上げは無理しないであげるに限るねーw-

高レベの友達からはレベル上げるの遅いって言われまくるけど;;;;

レベルの目標は年内に200かな~・w・;

その前に最後に残った狩り友も200レベになっちゃって狩り友がいなくなりそ~だけど;w;

ーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホーンテイルとかベルガモットとかBG主催したら来たいって人ブログ読者さんの中にいる?・w・;

てことで終わりますw

コメント返信

戌>ギルマスはギル員MPKしてもいいんだよ・w・b    (マテ

ゆみきしs>180(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆SS撮り忘れたからステは次回載せます;w;

リス>変質者がなにをおっしゃるナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。)

もるんs>ミニジャクムですよーw-

じゅーじs>亀・・・過去の栄光さ(っ´・ω・)っ○| ̄|_

Aozoras>ギル員は常にてきと~に募集してますよ・w・b 見かけたり内緒くれればいつでもはいれますw

マオs>事故ったのか; マオsの体重に車が耐え切れなかったんですね;w; まぁ怪我しないよ~に・w・b


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:16:36 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ベルガモット前提クエは、アクチュエーターだけでいけるから
さそってくれたら安置で見学します(´・ω・`)
2009-02-11 水 22:40:11 | URL | もるん [編集]
ベルガだったら行きたいなw ホンテはpc上無理だし、BGは55の投げでいいなr(ry
2009-02-11 水 22:46:52 | URL | わち [編集]
ホンテでも、ベルガでも、BGでも・・・
何でもいくぜーーーーーーー!!!
ホンテは囮もできるよー!
主催してください・w・

レベルアップ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
2009-02-12 木 10:56:17 | URL | しょにたん [編集]
そうそうlvは.まったりまったり上げるのが1番(∵’

BGは弓だけでやったら楽しそうだな~~~.......
2009-02-12 木 16:26:47 | URL | ゆみきし [編集]
心に怪我負いました(`ω´*)
私そんな重くないぃ;W;

主催してくれればなんでもいきます!('
2009-02-12 木 18:47:13 | URL | マオ [編集]
レベうpおめとー>w<
レベ上げゎ地道にでぃぃんだね?!
ぢゃぁさぼりまくります>w<bb
2009-02-12 木 22:15:09 | URL | 戌年の猫 [編集]
オレの目はまだ甲羅を背負ってるように見える。
2009-02-13 金 16:45:20 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
ホンテですか!? 6月以降なら。斬か弓で行きたいです・w・
もしよければ‘‘
必要な職業ありますか? 
2009-02-13 金 17:00:27 | URL | Crip@SoRa [編集]
れべうpおーめん
ホンテとか夢のまた夢・3・
でも4次近いからジャクムいきたいですな
2009-02-13 金 19:13:05 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
ブログ。名前変えたので変更よろしくーw
「Sage knight Diary」
2009-02-15 日 00:15:52 | URL | わち [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 月 10:48:08 | | [編集]
りぷみん狩飽きがはげしいんだよね!おれと一緒!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009-02-16 月 21:55:33 | URL | 冥たん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

