■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろおもしろいパッチ?・w・
ども~・w・

よい子のみなさんお元気ですか?!(っ´・ω・)っ○| ̄|_

強化で破産しすぎてメルが壊滅的なripseです・・・・・

リアでも生活が破産しかかって致命的です・・・・・

んなわけでメイポーw-
称号挑戦

今回のパッチで実装された称号・・・・

みんながあんまりやらないだろ~ってことで人気者に挑戦しております><

残り28日で人気度970上げる・・・無理だろこれ;w;

てことでブログ読んじゃってる物好きなみなさん人気あげとくれ>w<b        (エ

上げてくれたお人にはもれなくなんもあげません・w・

これの進行状況はボチボチ更新してく予定で~すーw-

推定来月

多分来月か再来月あたりにくるって予想してるヤツ・w・

ネクソンまたロッテとタイアップか・・・・?

まぁそれは置いといて~ギル員の人が勝手に結婚しやがってました;w;

呼べよな!!!!Σ( ̄□ ̄|||)

てことでお祝いを持って会いにいきました・w・

ギル員結婚

夫婦揃ってあの世にGO~>x<b

いや~いいことしたw

その後は~

白s

嫁から旦那奪ってみたり~

痴漢;w;

旦那から嫁奪ってみたりしてました・w・

てか痴漢じゃねぇ!!   (するならもっと可愛い子にしますーw-


オマケ・w・
人気1000突破

4ケタ突入ーw-b

てことで終わりw

コメント返信

EDOs>ロミクエ関係なかったね・・・今回のイス・・・騙されたよ;w;

もるんs>ロミクエは誘ってくれれば凪で参戦できるぞw

ゆみきしs>ジャンプボムとかで不正落ちはないっすね・w・; 設定の問題かな??

十字s~>名古屋で俺へのお土産用に美人を一人連れて帰ってきてねw

しょにs>ついに発見されたか!Σ( ̄□ ̄|||) 俺は前から知ってたけどね・・・しょにsのブログ・w・







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:27:01 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ギルインMPKするとヵ@@
しヵもお互いヵら片方をぅばぅって@@
なんヵすごぃね-ω-;;
私にゎとてもできません;;

4ヶた突入おめでとです♪♪
またサブでぁげとくねー★ミ
2009-02-05 木 23:00:46 | URL | 戌年の猫 [編集]
予想外に時間かかったけどやっとこさ180いけそうだ><

因みに素DEXとMHありの合計DEXはいくつですかね?><
2009-02-06 金 07:55:26 | URL | ゆみきし [編集]
(。+・`ω・´)
あ!ちかんの人だ!
2009-02-07 土 00:18:37 | URL | りするー [編集]
J^ω^しルネッサーンス
あ!ジャクムだ!
2009-02-07 土 03:08:48 | URL | もるん [編集]
-w-)zzZZ
あ!亀だ!
2009-02-10 火 07:46:35 | URL | じゅーす・・・じゃなくてじゅーじ・w・) [編集]
あの、まだギルイン募集sとかしてますか?
もしよければ入れてほしいです。。
イスおおっ;;コレクター魂が・・
2009-02-10 火 13:52:34 | URL | Aozora [編集]
おひさです・W・

車で事故ったのでまたしばらくIN出来ません('
2009-02-11 水 00:09:35 | URL | マオ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

