■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明日はパッチですね~-w-
去年の暮れくらいから金欠であんまり外に遊びに行けてないripseですーw-;

誰かお金ください;w;

そんな訳で仕事終わったらメイポでダラダラ過ごす日増えまくっております・3・

メイポ活動~

ルクエ包み

なぜかメインでルクエにお邪魔して邪鬼の包みを開けてきました・w・b

ルクエもっと過疎ってるかな~って思ってたら意外にも人がいっぱいw

ルクエ包み2

無事に鬼退治もされてルクエに平和が戻りましたw

なんかリクエスト貰ったから今度また包みゲットしたらお届けしに行く予定ですw

んな感じでメインはま~ったりしてます・w・

次はサブ~-w-

凪3次

凪3次2

凪3次3

凪が3次になりました!!!Σ( ̄□ ̄|||)

これで次のパッチの準備はバッチリですーw-b

ロミクエとかで出るだろ~新イスを気合でゲットしてくる>w<b

てことで終わりw

ぽぷら弓s>ど~せ消すなら30%のほ~が諦めつきますw60%は成功率悪くてやる気が;w;
       パチンコでも60%の継続率とかでも余裕で単発なんで・w・b

watis>サブは~育ててるサブならねw

マオs>そのうちまたギル1個にまとめるか?-w-内緒くれればいれるぞw

戌>ありがとよ~・w・  

もるんs>_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ

十字s>ナンデヤネン!! 三ヽ(*・ω・)┌┛)゚ω゚)ゥハ。)

正臣s>連合はそのうち戻るかもですw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 15:17:11 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ロミジュリなら誘ってくれればいきます。
2009-01-28 水 21:41:07 | URL | EDOMOND [編集]
ロミジュリいってみたいzうぇ!
でもサブ71にしないとね(´・ω・`)
       

                            あー
暇です・Å・)
2009-01-29 木 15:57:08 | URL | もるん [編集]
たまにジャンプボムしたら不正落ちするんだよな~
俺だけかな?;;;;;
2009-01-30 金 07:53:54 | URL | ゆみきし [編集]
今度名古屋に行ってきます・w・)
2009-01-30 金 12:23:09 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
初コメ~!!!
ついに発見・3・
サブ3次転職(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

ブログリンクするねー!w
PS.こんどカマクラかしますw

更新(,,゚Д゚) ガンガレ!
2009-02-01 日 08:35:40 | URL | しょにたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

