■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
心機一転?-w-
ブログを更新しやがれボケっ!!って言われたんで更新;w;

ブログサボるのは毎度の事なんで許してください(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

まぁ今回のお題はギルド~

ギルドは・・・・・・

箱庭消滅

消滅しちゃいましたw

あ、いきなりじゃなくてちゃんとギル員のみんなに説明してからギル解体しました・w・

多分・・・・伝わってない人いたらごめんなさい;w;

そして・・・・

アリス復活・w・

バーボンs

懐かしのギルドxxアリスxxふっか~つ・w・b

バーボンsお祝いしてくれてサンキューです!Σ( ̄□ ̄|||)

なんかダンディーな人だったな・w・

ギル員は常時ナンパ中!!・・・じゃなくて募集中ですw

副マスのみなさんなぜかギル員誘ってくれないし;w;

まぁそんな感じで終わり・w・

コメント返信

マオs>勝手に送りつけてくださいw

もるんs>とりあえずギルは復活したで~・w・

戌>特にコメントする事がありませんーw-b

十字s>壁にぶつかったか~・・・・そのまま撃沈でも(っ´・ω・)っ

ぽぷら弓s>順調に追い付かれてきてますw俺レベ上げがかなり遅いんですぐ抜けるかとw
       ※邪悪靴にはやっぱ30%ですよ・w・b


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:44:52 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
30%は怖いwww
ここは60%いくべきだった........w

パッチダウンロード時間が長いから180になるのは延期かな......;;;;;
2009-01-23 金 17:17:51 | URL | ぽぷら弓 [編集]
えっ箱庭解体したの??? 知らなかった・・・ ギルドはサブなら入ってもいいy(ry
2009-01-23 金 17:56:34 | URL | wati [編集]
ちょちょちょちょまぁぁ!!
解体したの!?
しかもXXアリスXXかぁ!
自分もともとXXアリスXXの人間だし戻るか迷うなぁ…
ってことできゅっきゅ君がお世話になりまぁす
2009-01-23 金 23:26:46 | URL | マオ [編集]
箱庭解体したのヵww

xxアリスxx復活おめでとぅござぃます★
2009-01-23 金 23:34:46 | URL | 戌年の猫 [編集]
┃ョ・ω・`)フ
2009-01-24 土 08:40:01 | URL | もるん [編集]
なんだか解決しました・・・
2009-01-24 土 20:22:52 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
連合に箱庭が存在しなかったときは驚きですた・w・
2009-01-27 火 16:45:56 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

