■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ビンボ~生活;w;
明日が給料日だ~><b ってことでさっき仕事帰りにスロット行ったらあっさり6000円が消えました;w;
その後気づいたこと・・・・今日の夕飯代ね~~~~~~~~~~~;;;;;;
ただいま残金が121円です・・・タバコすら買えません;;

まぁ24時なったら振り込まれるだろ~って期待して待ちます・w・b

メイプル

久々にランキング更新されましたね~、友達からランカーおめってメールが着て更新されたの知って見に行ってみたら
ランキング

なんか桜サバの弓で46位になってましたよ・3・
まぁそれはい~けどネクソン・・・・・なぜこの時のアバ載せた?!;w;
せめて髪あるときのアバにしといて欲しかった;w;
イジメか・・・・?!
まぁ次ランキング更新される時にはも~ちょいマシな姿で載ってみせる><


オマケ
亜莉子

二人でビシャス行くと毎回のよ~に俺を殺害しよ~としてくる超危険人物・w・;


返信

わたがし>わたがしが味方でも心もとない・・・・;;もっと頼りになる味方が欲しい・w・b

watis>リンクはやりかた覚えたらしとく~b

yosihiroXXs>ビシャスまたいこ~ね~wネタはまたなんか考えとくから参加ねw

麻耶s>ある意味正解って;w; まぁ全面的に嫌じゃないだけマシかww




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 16:55:56 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ランカーおめっとさんwww 今度吸わせる&ジャクム連れてけw(ぇ んまぁ俺もそろそろ150だぜw
2008-04-24 木 18:05:27 | URL | wati [編集]
ががががががぁぁぁぁおおおおおううう!!
普段から ネタアバターだから そうなるのさ!!! (コッソリ
深夜 みんなが寝ている中、大爆笑させて もらいました!!
丸さが ちょうどよく、触り心地が よさそうな 頭ですね!!!!!!!!!!!
2008-04-25 金 02:31:53 | URL | 涼子c [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 金 04:04:01 | | [編集]
やーいやーいはげ~~><b
今の私にはこれしか言えません
どんまい;
(ちなみに英数字の比率が大きく記号が使えない)orz
2008-04-25 金 06:54:46 | URL | わたがし忍者 [編集]
まあwハゲずらは仕様ってことで・・・w
それとあれだなw
リンクに追加されてたからこっちも入れとくわwww
2008-04-25 金 15:38:53 | URL | yosihiroXX [編集]
りだもぃろぃろとすごぃんだね!
ぃみわかんあぃ発言ごめんなさぃ
頭つるつるおめでとぉです♪
そろそろせぃけぃとかもしてみょぉ☆
あと、亜●仔ってかくしてあるけどもろべばれですょ><
亜●仔sはかわぃぃから超危険人物だろぉがなんだろぉが許されるのですw
ぢゃぁばぃばぃ。
2008-04-25 金 20:40:16 | URL | 戌猫 [編集]
マッソォ-!(muscle)
フフフ…
ripseさんとほぼ一緒の考えによりキン肉マンを打ったギビ…

22k円毎度ありぃ

な感じで終われました(●ノ∀`●)アハ

ランカーのアバどんまいです…
次回までにはリーブ21に行っておきましょうね(´・ω・`)
2008-04-26 土 11:29:44 | URL | ぎび [編集]
らんかーおめでと 121円おめでと

┃┃" ━ ╋┓
2008-04-27 日 13:14:29 | URL | 麻耶 [編集]
初米


スキンヘッドな緑様でしたw

121円おめ(ぁ
2008-04-27 日 22:05:06 | URL | ひょーばく [編集]
ランキング載ってるんですか。
アバどまです。熟してないトマトってことで。
俺もリンクしといていいですかね?
2008-04-28 月 07:33:39 | URL | EDOMOND [編集]
3回目のコメント
『熟してないトマト』という文を読んで 笑死寸前にorz
いいコメントを 見た気がする。
このさい、その頭で メイプル壱の トマト使いに。
2008-05-01 木 02:53:01 | URL | 涼子c [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

