■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマス>w<b
みなさんメーリークリスマス>w<b

カップルのみなさんは・・・・帰れ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○               ウソデス・w・;

え~とイベント応募ありでした~><

当選者には25日22時までには送りたいと思います・w・b

まずは答え合わせをーx-

梅雨キャンペーン

梅雨

梅雨キャンペーンで緑になれたのはは2007年の5月30日から6月27日まででした>w<b

まぁ2007年って事は去年・w・

そもそも選択肢1と2は「2年前」って書いてる時点で最初っから大間違いって事で答えは3でした~>w<b

今回はPをそこまで持ってなくて5人にしか送れなかったけど機会があったらまたしたいと思うんで外れちゃった人も懲りずにまた応募してくれると喜びます・w・b

ついでに24日はサブでいろいろばら撒いてたけど発見できた人はブログ読者の中にいるんだろ~か?・w・;;

せめてどこに出没予定かヒントくらい出しとくんだったって後悔中です;w;

てことでイベントはまたいつか~>w<b

参加してくれたみなさんありがと~ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

終わり~・w・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:12:24 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
エブリデイ更新中・w・)
http://ameblo.jp/jyuujitarou/

しかし寒くなったね。
2008-12-26 金 01:51:45 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
むき出しでカキコした俺はなにか心残りがあります
2008-12-26 金 21:28:34 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
おおうっ! 十字sありがとん(*・ω・)
もちろんお気に入りいれときますぜ!

あと、答え3番だったんだね;w; 参加賞でカラコン緑くださいな・w・
2008-12-27 土 00:13:28 | URL | もるん [編集]
もるんさんみたいないい子ばかりだと世の中も平和になるんだろうね;w;)
2008-12-29 月 17:42:55 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

