■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスイベント~・w・b
今回は告知だけ~~~>w<b

世の中も~みんなクリスマスムードですね~・w・

そんな中俺は貧乏なんでクリスマスの飲み会の誘いにも乗れず忘年会にも行けずですよ;w;

んでクリスマスイベントですがブログ上で開催しま~す・w・

賛美歌

応募方法は

○答え
○サーバー
○名前(正確に読みにくい名前の時は振り仮名つけてくれると助かります)
○レベル&職業&キャラの性別
○なんかてきと~に一言

です・w・


プレゼント指定なんかはさせませんw

独断と偏見と俺の趣味で当選者には贈らせてもらいます・w・

何名に送るかは内緒~(ノ´゚∀゚)ノミ

んでは問題です・w・

俺が全身緑になったのはいつからでしょうか?!

○1: 2年前の6月

○2: 2年前の7月

○3: 忘れた

さぁどれでしょう・w・

※24日には時間帯ランダムになんか配るかも!Σ( ̄□ ̄|||)

こっちはまだ内緒です・w・

コメント返信は今回は見送ります;w;




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | 12:21:52 | Trackback(0) | Comments(25)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 12:36:03 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 20:04:23 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 21:29:46 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 23:11:38 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 23:12:40 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 23:20:46 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 月 01:43:19 | | [編集]
こににちは~~
時々みにきていますが今回UPが多くってびっくりw
しかもアバが・・・

恐ろしいお姿に(あ

今回のイベント答えまるわかりじゃんw
一番多い答えをまねすれば(!!!
と思いながらコメ欄みにいくと・・・・
さすが
非公開

答えは「!」

私だけか~~~普通にコメ残そうとしたのはwwww



180がんばってくださいねww
2008-12-22 月 09:09:50 | URL | あい [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 月 13:13:05 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 月 16:20:17 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 月 23:03:52 | | [編集]
・答え:3番!
・桜鯖
・xd正臣bx(えっくすでぃーまさおみでぃーえっくす)
・Lv101/ハーミット/♂
・あたるといいな~♪来年もよろしくお願いしますw
更新がんばってください^
2008-12-23 火 01:57:59 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 02:14:33 | | [編集]
↑の↑むき出しで書いちゃってすいませんw
そして連レスさーせんww
りぷsなら許してくれますよね^q^
更新がんばあーw
2008-12-23 火 02:17:02 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
編集で非公開に変えれるんだぜ!!>臣c


十字sの新ブログのURLしってたら教えてくださいませぇ~;w;
初期化したらURLわからなくなったなんていえないっ(*ノωノ)
2008-12-23 火 03:18:55 | URL | もるん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 13:43:51 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 16:33:18 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 17:38:30 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 17:43:52 | | [編集]
○2
○杏
○xx奨xx
○Lv42クレリック男
○まあいろいろとがんばってください
2008-12-23 火 18:32:38 | URL | xx奨xx [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 22:20:13 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 00:05:54 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 12:14:09 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 16:31:27 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 19:03:00 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

