■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
東京MAP進行中です・w・
ども~・w・
バグが直ったってことで東京クエ進めてきましたよ~>w<b

公園


デュナス

今回はこいつらです・w・

ネタバレになるから詳しい事は一切書かないけどね・w・

あ、行く人いないから一緒に行こう~って人は内緒でもなんでもしてくれりゃ大抵のこのこいきますw

んで~次は次回の17日のパッチで実装されるかな~ってイスです・w・

新イス

この2個のイスは多分17日ので実装されそ~な気がしますw

ちなみに検索をトレドでするとお雛様チェアってのがトレドで引っかかるから来年実装かな~って予想w

最後は~
そっくりさん

放置から戻ったらマイブラザーがいました(ノ´゚∀゚)ノミ

仲間はいるもんですなw

終わり~

コメント返信

マーチs>前回は予約投稿後のコメントで返信できなかったです;すいません;リンクは今度まとめて追加予定です・w・

もるんs>基本ソロでし・w・用があったら来なさいww

亜莉仔>もるん1匹1gになります・w・ クーリングオフ制度はないんで料金は1週間以内に振り込んでくださいw

マイ人s>メインは録いっぱいなんですo(ToT;):アゥアゥアゥ お待ちしてますw

マオs>ヒールして自爆してらw

正臣s>俺以外にも似た人はいたぞw むしろ仲間入りしようかw




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:56:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いくひといないから着いてきてお兄ちゃn(ry

墓しそうになったらヒールで自爆してますwww
2008-12-11 木 23:16:06 | URL | まお [編集]
かまくらチェアとクリスマスチェアほすぃいいい!!!

やったーうち1g!!

 n・・・安くない?(’
2008-12-12 金 02:20:10 | URL | もるん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

