■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
東京MAP~
さ~て東京MAP探索してきましたよ~>w<b

色々書こうと思ってたけど他の人が書いてたからや~めた・w・b

てことでちょ~手抜きでいきます(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

ベルガモット

戦ってきました・w・b

んで~

ベルガモットETC

ちゃっかり撃破してETCも記念撮影w

今度何回か行って慣れて攻撃パターン全部覚えたらベルガモットからの攻撃の避け方かきま~すw

てことで終わり~

※イベントは考え中なんでちゃんと考えたらブログにのっけま~す・w・b

コメント返信

フライs>了解です~・w・b

正臣s>俺のブログ見てる人はほとんど知り合いだけのはず・・・あとはどっかの誰かさんが俺を晒して流れてきた人達です;w;b

あふろs>コメントありっすw

亜零s>手抜きが俺のブログの書き方っすw 無理しちゃ続かんからねw あと麻耶のブログから流れてくる人はかなりいますね(っ´・ω・)っ

マオs>イベントはマオsもやれ~w期待しまくってまってるぜ>w<b

もるんs>知ってる・w・;

マイ人s>も~桜に移動してきたんかな??KaiXXって名前には覚えがある・w・b

亜莉仔>!Σ( ̄□ ̄|||)

十字s>いー てぃー・w・)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:11:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
十字sのコメ返で吹いたwww

旅に出てるのでもし用があったら内緒してくださいね・w・b
                        所属ギルド:
2008-12-08 月 02:41:45 | URL | もるん [編集]
追記だよっ!!!
アバ公開してる!!!!!!!!!!
2008-12-08 月 03:51:25 | URL | もるん [編集]
HA-HA-HA-!!!



もるたゎいただいたゼっっ!!!!!!!!!!



2008-12-08 月 06:37:12 | URL | 亜莉コンコンユーキヤコンコン★ [編集]
次のパッチでいくからな!!

禄あけといて^w^
2008-12-08 月 17:48:26 | URL | マイ人 [編集]
おや?
SSの左にもう一体小さくて、ややグロテスクなベルガモットが…
リーダーでしたかそうでしたか
(^ρ^)

イベントは一応参加者でベルガモットでも…と思ってますW
私のレベルが低い?
そんなのかんけいn(ny
2008-12-08 月 19:38:47 | URL | まおですよ [編集]
ごるぁ!!!!!!!!!

そのうごめくアバ人前にさらしちゃだめええええ;w;

みんな視力が落ちるよ!みちゃらめえぇぇl;

更新がんばってネ☆
2008-12-08 月 23:46:37 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

