■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
・・・・・・・・・・・・・・;w;
リクエストにあったギャグ?系・・・


本音チェッカー女版


おぃ・・・・・涼子cとリコ・・・・ってなんだ・・・;w;
俺にタカっても金はでてこね~ぞ・・・・・・・・;;
マミーズsとリスはって・・・・・・・・
変じゃありませぬ♪ ちょっとだけお茶目なんです・w・b

そして何より麻耶s・・・・はね~だろ~!!!!

みんなにちっちゃな愛与えてるってのにみんなからの反応冷たい;w;

味方はわたがし一人だ・・・・・
でもわたがし味方でもど~しょ~もね~な・w・ 

続いて本名でやってみた場合
本音チェッカー女版本名VER


まぁ・・・・・NOコメントでいくか・・・って意味わかんね~し・w・;;

コメント返信

わたがし>焼肉奢れw年齢なんて関係ないさ~^^bサボりは若いうちにしましょうね・3・

EDOs>い~もんじゃないっすwてきと~ですw

麻耶s>リンクサンキュw英数字6文字って何書こうとしたんだ??

涼子c>緑の弟はいい子でしたぞwジャクムは機会があれば一緒にいこ~w

ギビs>変な方向性で有名になるかも・w・b ギル作ったらおしえてちょw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 05:07:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
う、うわぁww
リーダー私に対してそんなこと考えてたの?!(爆
わたがしはこんなに信頼しているというのに……w
わたがしが味方なら皆も味方だぜハッハッハ><b
2008-04-20 日 09:41:41 | URL | わたがし忍者 [編集]
ちょwおまっブログやってたのかっリンクよろぉ~っ!
2008-04-20 日 10:32:14 | URL | wati [編集]
何か発見しちゃったww
うーんwなんかくだらないけど面白いやつやってるね~w
まあ今度暇あったら久しぶりに二人でビシャス遊びにいこうね~w
多分吸うかもしれないけどね(ぁw
それとプロフィールの墓なんとかせぃw恥ずかしいおw
まあ暇だったらちょくちょく見にくるわw
んじゃ長文になったけどブログがんばってね~w
(ネタならいつでも手伝うおw⊂ニニニニニニ(^w^)二ニニニニ二⊃
2008-04-21 月 02:42:49 | URL | yosihiroXX [編集]
「色:FFFFFF」 ←書こうとしたのこれ。色変えるためのもの。


ripseが嫌・・・。
ある意味正解だ(ノ´∀`*)
2008-04-22 火 22:13:02 | URL | 麻耶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

