■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今回はSSないよ~・w・b
さて今回はブログ初のSS無しの日記で~す>w<b

てか1万HIT越えました・w・;;;;

読んでくれてるみなさんありがと>w<q

前回イベントやろ~かどうか迷ってるみたいな事書いたら予想外にやれってコメントきたんで1万ヒット&クリスマスイベント合同でやっちまお~かと考えてます・x・b

問題は商品まだない事とイベント内容だけど;w;

てことで今日はまたもやアンケートですじゃ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

このブログ見てくれてる人でイベントに参加してやるぞ~って人はサバ教えてほし~な~と・w・;

それによって桜サバ内でイベントするかブログ内でイベントするか考えま~す!Σ( ̄□ ̄|||)

※ちなみに商品に過度の期待はやめましょう・w・;;; 強化が趣味で破産と貯金を繰り返してるので;w;   現在破産中っすよ・w・b

てことで終わり~w

コメント返信

AAAs>またなんかあったら教えれる範囲なら教えますぞ~w

マオs>イベントやるのはいーけど参加者いないor身内だけだったら泣ける;w;

にゃごにゃごs>今はどんなイベントにしよ~か考え中なのでしばしお待ちを・w・

watis>知り合いにプレゼントあげてもおもしろくもなんともないわ~;w;

じゅーじs>イベントやる時は遊びにきなさい・w・b

レモンs>リンクはまとめていっせいに追加する予定です><

亜零s>サンタでプレゼントを配るってのは考えたけどサーチされて追われるのが嫌なんでしないと思いますw

正臣s>見つかってしまったか;w; またこいよ~w

もるんs>あのアバはしばらくブログ上では非公開・w・

フライs>期待しないでまっててねw

マイ人s>もしかして昔ヘネタクのとこによくいて拡声器で叫びまくってた人かな~?・w・ イベントは期待しすぎちゃダメだ~;w;






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:47:34 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
サクラサーバーです^^
期待して待ってますちゃいなbあへあへw
2008-12-01 月 20:01:44 | URL | フライバード [編集]
またきてしまいましたw

やっぱりripseさんだけあってブログ見てる人も多いんですね・w・

全身緑だからでしょうか

更新がんばってくださいw
2008-12-01 月 21:00:34 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
桜です!
2008-12-01 月 22:01:39 | URL | あふろ [編集]
SS無し=手抜き
知ってると思いますが桜サーバーですw
このブログを見ている人が多いのは麻取sのブログで紹介されてるからだと思うのは僕だけかな?・3・
2008-12-02 火 14:13:33 | URL | 亜零羽羅華 [編集]
リダ…なんか良いこと思い付いちゃったよ!
私のサイトでもイベントやればいいんだ!!
まぁ20日までに45000HITしたらねW
2008-12-02 火 17:14:30 | URL | まお [編集]
桜です!(ぁ
2008-12-03 水 16:22:31 | URL | もるん [編集]
ばれたか!

まぁ他のキャラでも知り合いだけどね*w*b

いまはパス抜きされていなくなったkaiXXとイオスキア・3・
覚えてないとおもうけどね@w@;
2008-12-03 水 17:56:50 | URL | マイ人 [編集]

(*´σ_`*)σ ^・
2008-12-04 木 06:54:42 | URL | 亜莉コインランドリー★ [編集]
・w・)だーうー
2008-12-04 木 23:50:35 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008-12-07 日 14:34:11 | URL | マーチEX [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

