■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いや~サボってた・w・;
いや~随分とサボってました><;;;;

ブログはちゃんと書こうと思ってたんだよ;w;

でもハロウィンイベントのカボチャ種交換は何回やってもホウキイス出てくれないしミョミョを何回か買って魔王の玉座狙っても出てくれないし;w;

ホントは昨日パッチだったから頑張って秋のお茶イスゲットしたとこでも載せようと思ってたけど1週間延長(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

んでココ最近であったことは・・・・・

178

レベルアップ>w<b

178になりました・w・q  今年中に180になれるかど~か果てしなく微妙だけど頑張ります;w;

ん~なんかブログがそろそろ1万ヒットしそ~なんでクリスマスイベントも兼ねてやろ~かど~か検討中です・w・b

やれって声が多かったらやります>w<b

やれってコメントこなかったらやりません・w・q  見てる人が身内なだけだったらやってもつまんないし~・3・


てことで終わりw

コメント返信

さんしろーs>200レベになった友はみんな俺より後にメイプル始めた人ばっかですw ノンビリやってる俺でも180近くまではこれたんでさんしろーsもがんばです>w<b リンクありがとです><

AAAs>ドラコは200レベにならないとゲットできませんね~;w; 




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:33:38 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
Thank you so much;3;
2008-11-27 木 19:08:10 | URL | AAA [編集]
くりすますかいやりましょ・3・さんたripseさんがみんなにぷれぜんとくばるのです!!
2008-11-27 木 23:12:29 | URL | みんなのあいどるまおですよ [編集]
ケヤキの人ですw
イベントゃってくださぃ!!
面白いの期待してますw
2008-11-27 木 23:54:26 | URL | にゃごにゃご [編集]
ripsesプレゼントちょーだいb お互い180まで頑張りましょう!
2008-11-28 金 18:28:33 | URL | wati [編集]
・3・)ブーブー
2008-11-28 金 19:50:01 | URL | じゅーじ・w・) [編集]
ぶろぐやってます
りんくよろ!
2008-11-28 金 20:35:20 | URL | レモンくん [編集]
クリスマスイベント麻取sといっしょにやってください><
イベント内容は緑の変なサンタがプレゼントを
くばるでOKb
2008-11-28 金 22:57:20 | URL | 亜零羽羅華 [編集]
初めてりぷsのブログの存在を知りましたw

まぁやってるのは分かってるつもりだったんですけどw

更新がんばです!
2008-11-29 土 04:55:04 | URL | まあさおみぃぃぃ×正臣 [編集]
プレゼント配る時は今日のホンテも倒せるあのアバだよね?・w・
今日はやばかったw腹筋崩壊状態でwww

またなんかネタアバでもおくりますぜ(´ー`)y-~
2008-11-29 土 05:06:26 | URL | もるん [編集]
やってくだちゃいなb
2008-11-30 日 20:38:19 | URL | フライバード [編集]
えーっと

あれだ麻耶男の友達だ!

さくらでお世話になってたじぇ^w^

クリスマスまでにはさくらに移動するからイベントたのしみにしてるよん・3・
2008-11-30 日 22:21:16 | URL | マイ人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

