■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
200レベな人達・w・
ども~・w・b

本日「も」SSが多いブログ更新です(っ´・ω・)っ

手抜きじゃないよ;w;b

ベグ200祝い

ベグ200

ベグ200墓

知り合いが200レベになるっぽかったんで野次馬しに行ってきました>w<b

ベグsおめでと~・w・b

んで続いてこの人(ノ´゚∀゚)ノミ

リコ狩り

そろそろ200レベなるよ~って言ってたんで近くで待機してました・x・b

そして200レベになる瞬間を待って~~~~












やらかした!!!!!

リコ200祝い

リコやらかし

誰にも見られずに一人でレベ上がっちゃってた!!

200レベになる時まで見事なおバカっぷりを発揮した亜莉仔さん・・・・

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆&どんま~い(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

その後恒例行事・w・
リコ200墓

んでその後~

リコドラゴン


・・・・・・・不審者がドラゴン手懐けました・・・・(っ´・ω・)っ

最後に

リココダマ

コダマゲットしてかけて貰って任務終了しました・w・b

コメント返信

リコ>マヨ味噌汁はマズイ・・・可愛いから許されると思ったら大きな間違いですよ・w・
    ブログ読者には亜莉仔さんの正しいイメージを植え付けないとね>w<b

もるんs>マヨカレーか・・・・マヨ味噌汁よりは全然食べれそうだ;w;b







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:16:23 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
初コメです><

200レベって・・・!!!

すごいなああーー
自分もがんばらなくちゃ><

@リンク追加しときます
2008-11-25 火 12:01:52 | URL | さんしろー [編集]
やっぱりドラコは200レベ達しないとゲッツできませんよね?
2008-11-26 水 23:16:49 | URL | AAA [編集]
初コメです
更新おつかれです^^
周りにいっぱい強い人いますね(´・□・)うらやましい(・ε・`o)
不審者さんのドラゴンおっきいですねww
2008-11-30 日 22:33:16 | URL | 双羅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

