■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
!Σ( ̄□ ̄|||)
ども~・w・b

指令がくだったので更新です;w;v

間違った食生活
まずはこれ!!!↑の文章をみんなしっかり読んだね?!><;

俺的にはご飯にも味噌汁にもマヨはよくないと思うんだ;w;

みんなはど~思う?!!Σ( ̄□ ̄|||)

ちなみに壱sから指令が下ったからやりましたよ・・・・ご飯と味噌汁にマヨ・・・・・・

結果・・・・・・・・

マズイ!!!!!!

2度とやりません・・・・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ

タバコ吸ってる俺が言うのもなんなんだけど・・・壱sも亜莉仔も味覚オカシイっすよ;w;

マヨラー怖い~ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

さて次~

くれれフット橋

またもや登場の亜莉仔さん・・・昨日放置から戻ってみると・・・

こいつ(HOREVAさん)気にいらないからカボチャで端まで吹っ飛ばす事にした~w

といって容赦なく包みを開ける亜莉仔さん・・・・・

ご満悦

キノコ神社の→端まで吹っ飛ばせてご満悦のご様子です;w;

しか~しその後・・・


フワフワ

罪の意識にさいなまれたのか自殺;w; 私が死ぬんだからお前も死ねと言われ周りを巻き込む集団自殺に!Σ(◎o◎;)

結局神社では死ななかったHOREVAsは・・・・その数日前に

くれれ死亡

しっかり俺の開けた包みで死んでるけどな・w・b


てことで終わりw  

なお、きのこ神社の話は全て作り話です・w・v(包み容赦なく開けたのはホント)

コメント返信

マオs>マオsにいい事はきっと・・・こない>w<b

リコ>ど~なつならフレンチクルーラーが好きだぞ・w・

ヨシヒロs>あげません>w<b

 


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 14:25:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
チョリ ヽ(w3w)ノ ソー
マヨ汁ホントに試したのね。。ガクガク((;;;゜ρ゜;;;))ブルブル

いちたゎ vvカワイイvv ヵラ
多少味覚音痴でもイーンダヨ d(*ΘΩΘ*)b グリーンダヨ
もちろんσ(*´∀`*)もねッ★ (ゑ

ところで。。君のブログゎあれだね。。
σ(;゜ωÅ)のいめぇじだうん↓でも狙ってるのかしらん??
ぁはーん(゜ρ。)



2008-11-12 水 08:50:06 | URL | 亜莉コケシマン★ [編集]
文のところどころがレベルアップしてる!@w@

カレー+マヨもためしてみたらどぉ?w(ぁ
2008-11-13 木 07:19:35 | URL | もるん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

