■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
金曜から日曜にかけて・w・;
まずは金曜日の出来事(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

ホル200レベ

友のホルモンが200レベになりました~~~~~~~~~>w<v

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

BGとかホンテでいつもお世話になってた人ですね~・w・

壱sに続いて友録の中で2人目の200レベ・・・・3人目も今月に出そうだけどね・3・

SS探したんだけどさ・・・・狩り場1の混沌としたトコで上げやがったから写ってるのこれしかなかったよ:w:

評価悪い;w;

ripminの次のアバはこれになりました>w<b

めっちゃ評価が低いです・・・・似合わないとか前の方がいいとか;w;

みんな酷いな(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

んで土日~・w・b

ギル員が銃のスキル、ラピッドファイアのMBが鮫から出ない~って言ってたんでメーカーの材料集めもかねて鮫を合計で3時間くらい狩り狩り(っ´・ω・)っ

友情の欠片

意外にドロ率悪い友情の欠片が2個集まった~>w<

そして他には・・・・・・・

























鮫にて

!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄|||)

なんか良いもの出すぎだろ;w; あとが怖い・・・・・・・・;;;

まぁ肝心のラピッドファイアはでませんでした~・w・;

狙ってないときに限ってそれ以外のものってでるよね~;w;

そして・・・・こんなに運がいいんだったら強化も成功すんじゃね?って調子にのってメーカーで作ったニスロを強化~~~~~─ヽ(・`ω´・)ノ─!!!

結果は・・・・・


















調子にのった結果

!!!!!!!!!!!!!Σ(◎o◎;)

目標だった120↑ニスロ出来ちゃったよ(ノ´゚∀゚)ノミ

80レベから使ってたアールンをやっと卒業です;w;

今までありがとよ~>w<b


オマケ

エリアボス大集合

大混乱のショーワ整形ですな・w・;

犯人は元ギル員の冥sです・3・

これは楽しかったw

コメント返信

蒼い林檎s>残念ながら富士山は他のより100p高かったから断念;w;

もるんs>くじらも高かったから断念;w;

白崎s>どっから見つけてきたんだ・w・?;;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 12:27:15 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ホルs200LVおめでと!
ニスロ121おめでと!
リプミン不評おめでと!

そろそろ私にも良いことあってもいいはず!
2008-11-04 火 23:31:36 | URL | マオ [編集]
(*Ф3Ф)Ю゛
どーなつゎとっても
   ★うまー★
なのです(σ*´)3`)σ



2008-11-05 水 04:31:04 | URL | 亜莉コンビーフ★ [編集]
とりあえず「ニスロック」ドンマイbbb
それは置いといて・・・
SE出したのかwこれはおめでと~w
とりあえず俺に金寄付よろ~w(氏ね
んじゃ(´・ω・)ノシ
2008-11-07 金 23:18:27 | URL | yosihiroXX [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

