■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
(━━━┳━━━____━━━┳━━━)
最近ど~も何かを自分からしたいって事がなくなってるripseです・w・b

いや~歳ですかね・x・;

学生の頃は今考えるとありえないくらいバカなことしてた・・・・・

あのパワーどこに消えちゃったんでしょう;w;

まぁメイポ記事

ripse久々レベアップ

SSの瞬間を見事に取り忘れたけど176になりました~>w<b

聖魔2人のPTに混ぜてもらったんだけど狩る場所がなさすぎてほぼ吸い状態に・w・;;;;

いや~今更だけどジェネ凄いね・・・・二人とも骨ほぼ一撃だし;w;

まぁ弓は年内に180なれればいいな~と思ってまったりしてきますw

謎な配達

お次は謎な配達>w<b

え~送ってきた犯人名乗り出なさい(ノ´゚∀゚)ノミ

ありがと~!Σ( ̄□ ̄|||)

5日以内に名乗り出なかったら独断と偏見に満ちたお礼を送りつけます・w・v

キモBG

!!!!!!!!!!!!!Σ(◎o◎;)

次いきま~すw

コイン&ソウル

ここ1ヶ月ripminで頑張った結晶です>w<b

結果は・・・・・・

















報われなかった;w;

きびし~~~現実を突きつけられました・・・・・・

頑張って苦労したのに・・・・・・苦労するクエにはも~ちょいマシな報酬にしてください;w;

豚鼻
ブーブー豚ミンです;w;b


オマケ
どれがいい?

29日にアバ切れちゃうんだけどどれがいいかな~???
これが似合うって言うのあったら教えてねw

コメント返信

蒼い林檎s>またどっかで話しましょ~w リンクはまとまったら追加します>w<

ミカs>7年・・・・・・恨みなんか3分で忘れてくれるとすっごい助かるな・w・

わたがし>わたがしドンマイゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:17:26 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
富士山に一票!!
2008-10-28 火 22:43:31 | URL | 蒼い林檎 [編集]
あのときのノーアバ集会はコレだったのね@w@

ヒジョーに不気味でしたヾ(;ω;=;ω;)ノ


くじらに一票!!
2008-10-29 水 03:00:09 | URL | もる [編集]
ブログ発見グヘヘヘヘ
2008-10-30 木 01:05:55 | URL | 白崎ユウキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

