■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
歓迎会がない職場;3;
本日あった職場での出来事・・・
上司A「○○さん~今度歓迎会やるって言ってあったじゃない?」
俺「あ、日程決まったんですか??」
上司A「それがね~今年はいったのって○○さん入れて3人じゃない?それで3人同時に休ませるってのが難しくて出来なくなっちゃったんだよね。ごめんね~^^;」
俺「あ~、それじゃ仕方ないですね~;了解しました><b」

まぁ職場にそこまで人の余裕ないし研修中に1回新入社員で飲んだしいっか~って感じでいたら・・・

上司B「あ、○○君、歓迎会できなくなったって聞いた~??」
俺「さっき聞きました~、ちょっと残念だけど仕方ないっす^^b」
上司B「あれって・・・施設長のシフトミスで出来なくなったんだよ・w・bドンマイ!!w」
俺「マジですかぃ・・・・・」
上司B「うちスタッフ足りてないからね~、早く仕事覚えてもらおうと思ったらしくて入れ過ぎちゃってたみたいwww」
俺「・・・・・まぁそんなこともありますよね~;3;」

てな出来事が・・・・歓迎会くらい開いてくれてもい~のに;3;
シフト的にまだ会ったことないスタッフだっているって~のに・・・・・
今度遠まわしに施設長に愚痴ってみよ~と思った日でした・・・・・・・;3;

メイプル
弟分

この前ジャクム行こうとルディ通過中になんかいるな~と思っててたら・・・
そっくりさん発見!!なんでも追いかけてきたとかでちょいと雑談しました・w・b
6月頃に出る梅雨キャンペーンで肌も緑にしたいらしいけど・・・かぶるじゃん;w;♪
まぁ弟分になっちゃったみたいです・3・
発見したら上げ逃げしてみましょう☆w☆

めんど~になったからSSでダイジェスト・・・
サボりジャクム
まぁみんなが頑張ってる中ちょいとサボってみた図^^b

立ってるだけの聖魔
俺頑張ってるけどリコは立ってるだけでサボってる図・・・;3;


コメント返信

涼子c>1%冗談って・・・99%本気で1日1更新しろってことじゃないか;3;
     ホンテはまだまだ先だから気長にいきますw

わたがし>戌sはほのぼのとうちのギルで飼育されております・3・bご安心をw

ギビs>覚えてますよ~w名前隠さず晒してみました・w・bイヤなら言ってね^^;
     ギルは・・・ノリで作るんだ♪
スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 19:22:55 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
リーダー1人で歓迎会いってらっしゃい><ノ
あ、わたがしなら焼肉(安いの)ならおごってあげるよ・3・
でも年下に奢らせるのはどうかと思うのです、
かといって、焼肉はあんまり食べれないしな><
Because,リーダードンマイ!!!
後、わたがしもたまにはサボリくらいしてみたい`д'
2008-04-18 金 22:00:58 | URL | わたがし忍者 [編集]
良いもん見っけ
2008-04-18 金 23:07:36 | URL | EDOMOND [編集]
リンク貼ったぜ。


英数字の比率が大きすぎてスパム扱いされたから適当に文章を書く。
英数字6文字しか使ってねーよ(。´Д⊂)
2008-04-18 金 23:33:17 | URL | 麻耶 [編集]
がおおぅ!
↑同
こちらも スパム英数数値設定 90%以上を 希望します。
素敵な 緑色の弟が出来て よかったですね
あと こちらは ジャクムで
サボる時間もなく 時間が終わってしまいました。
ネタで リンクを貼っておきます (37年後)
2008-04-19 土 03:33:59 | URL | 涼子c [編集]
名前晒し特に構わないですよ (。・x・)ゝ
ギビもどんどん有名になれる(ぇ

そうかノリが必要なのか(;´Д`)
そりゃ大変だ…

いつかまたギルド出来たら地獄の果てまで追いかけますΨ(`∀´)Ψw
2008-04-19 土 12:51:45 | URL | ギビ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

