■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お祝い(ノ´゚∀゚)ノミミミ☆
ど~も~・w・v

最近M武器をドロッては闇を繰り返してるripseです;w;

まぁ今日は俺の活動じゃなく友のお話!!

簡単に言うと友録してる中で初の・・・・・・・

壱s200アップ1
壱s200アップ2

壱s200祝い

200レベ>w<b 休日の廃人こと壱sがとうとう200レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

知り合ったのが俺が110くらいの頃壱sが120ちょいの頃のはずだから結構長いお付き合い・w・

拡声器で姫PT募集したらやってきたのが壱sでしたミミミ(#`Д´)

いや~~~姫で壱sを殺しちゃった事が懐かしいゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。

壱s200集合

壱sが200になるって事でいっぱい人が集まってましたね~・w・v

そんなこんなで進んでいって~ドラコ&英雄のコダマ取得にくっついていく事にヽ(*`∀´)ノ

んでまずは・・・・

ドラコ
ドラコを無事取得>w<b

※壱sは一回銀イノシシを捨てるって暴挙に出でちょっぴり焦りました(っ´・ω・)っ

ちゃんと再取得できてマジでよかったゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

あ・・・・ちなみに銀イノシシ捨てても再取得が出来る事判明したんでうり坊に戻したいって人は銀イノシシ捨ててから、またうり坊捕まえればうり坊になるっぽいよw(責任は一切持ちません・3・v)

んでその後オルビス8回行って~

初コダマ

英雄のコダマかけてもらったオォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

最後に壱sが200レベなったら初リザを奪うって企画を勝手にしてて死んだはいいけど・・・・・・
















合体
SS撮るタイミングミスった(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

しかも完全に重なっててなんか合体っぽくなっちゃってる。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

てことで壱s200レベホントにオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆&オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃


オマケ
キモリプ;w;
キモく・・・・・ないよね?・w・;

コメント返信

十字s&もるんs>その笑いはなんだ・・・・;w;

涼子c>太陽拳はハゲヅラがないと使えないのです・w・ ちなみにコラッタより先にポッポ捕まえた派ですw







スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:21:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
壱さんぉめでとうでしたよねp(^^)q
私も去年はGPWで一緒してたはずなのにぃぃ(’
でも200レベになってもINしてくれてるから嬉しいですねぇvvv
2008-09-17 水 17:15:57 | URL | あま十 [編集]
だいぶきもいよwwwww

りぷc~
元気出せよな!^^
2008-09-18 木 22:12:09 | URL | ゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

