■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
9月になりました・w・
最近ゲリラ雨なるものが仕事中にしょっちゅう降るんで外での活動がしたくない今日この頃です・・・

この前雨に打たれまくってすっごいおかしな上下ジャージ姿で仕事するハメになったよ;w;

ジュリクエ
サブのほ~は最近3次まで一気にやってちょい飽きちゃったんでこれからはのんびり育てていきます・w・ 
ちなみにこの前ripminでウロウロしてたら「うわ;へんなの;」っていきなりキノコ神社で言われました・・・・
メインはともかくサブは可愛いと思うんだけどな~・・・

まぁ気を取り直して女神の泉にメル貢いで貰える栗!!!!!!!!

くり
何が出るかは自分で確認しましょう(っ´・ω・)っ○| ̄|_

まぁそんない~もんでないけどね(ノ´゚∀゚)ノミ

蘇生

なんか死んでるとこ撮ったつもりが偶然蘇生されちゃってるとこが写ってた!Σ( ̄□ ̄|||)

ペットの自動回復切れてることに気づかないで骨ビームによってお墓;w;
よく考えたら普通に死ぬのはめっちゃ久々だったな~最近ホンテくらいでしか死んだ記憶がない・w・

よし終わり・w・v

コメント返信

ミカs>みないでいけると思ったのが間違いでした・・・も~3次試験受けるキャラ出来ないから平気w

わたがし>ドンマイ>w<b

もるんs>ジャクムはもるんsが120なったらねw てか2PCできればジャクムも気軽にいけるんだが;

あいs>あいsも誕生日おめでと~>w<v 年齢わかんないからもしかしたらドンマイかもしれないけど・w・;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:52:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
俺はripminの帽子がgoodだと思ってる。
星の気運って何ですか?
2008-09-01 月 21:24:17 | URL | EDOMOND [編集]
女神の泉・・・あれ詐欺だょ・・・orz
福袋(黄)で10mだなんて!
黄色い福袋⇒魔法の木馬
そして木馬の能力うり坊と同じなんだょねー・・・・w
女神の泉・・・もぉやりたくない!
2008-09-02 火 13:53:58 | URL | ミカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

