■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誕生日&海賊3次・w・v
なんか最近1日1回ブログを更新しやがれって言われる回数が増えてきたripseです・w・:

きっと無理なんで我慢してください・・・・・・;w; ネタが毎日あるわけないじゃないかo(ToT;):

ついこの前の8月22日にリアで2○歳になってしまいました・・・・・・・・;;;;;;;

ちゃんと覚えててくれた人、お祝いしてくれた人、叫んでくれた人ありがと~~~~>w<v

SS撮った筈なのにない・・・・・ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! ごめんなさい;w;

転職
海賊のほ~が70レベになったんで転職に挑んできました・3・b

転職2
メインで3次転職したのなんかかな~り前で問題忘れてました・・・・・・・・
失敗した回数は・・・・・言えねぇ~;w; もるんs闇クリの提供マジでありがとでした;;;;;;

転職完了
まぁそんな感じだったけど無事転職完了>w<b            (変身できても攻撃できません;

お次は久々に会った人のSS・w・
引退
久々にINしてきた泡姫s・・・・・この日で引退でも~メイプルには来ないらしいです;w;
お疲れ様でした~>< リアで充実した日々を過ごしてくだされ>w<b

久々涼子c
久々に会った涼子c&海外から日本に帰国中のハタコs・・・・・・みんなリア忙しそうですな・w・;;;
仕事やってんのにIn率あんま下がってない自分のダメさを感じた瞬間でしたとさ;w;


オマケ

あいs可愛く
可愛く撮ってやったぞ!!!・w・b                   (今度はブサイクな時でも・・・・
チネ
わたがしドンマイ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

てことで終わり・3・

コメント返信

わたがし>まぁいろいろがんばりますよ・w・

ミカs>風呂は破壊したんじゃない;w;   勝手に壊れたんだ!!!!!泣

戌>ひらがなのばかとカタカナのバカの違い教えてください・w・;

麻耶>さんきゅーb でも言われたの調べたらどれも70レベじゃ出来ないゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:45:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
3次おめでとう!!!!!!
問題忘れたら・・・・雫を参考?!(ぇ
2008-08-26 火 04:52:17 | URL | ミカ [編集]
君cがチネっていったのは、リーダーでしょーがw
チョコバナナおごってあげなーい♪
2008-08-26 火 12:59:20 | URL | わたがし忍者 [編集]
闇クリなんてやすいですぞ・w・

ジャクム連れてってくれたらチャラにしましょうb
次ゎ海賊4次目指してかんばってーw
うちもメイン4次がんばります(`・ω・´)b

2008-08-26 火 15:41:21 | URL | もるん。 [編集]
初米米米
時々だけど見に来ています

今回はりょうこcに言われて

「あいちゃんリップsのブログに出演してるぞ!」

「うひゃ~~ぜひ見に行かねばwあいもいよいよ全国ネット?」


ということで訪問したしだいです^^v


3次おめでと~~&お誕生日おめでと~~~

私も28日が誕生日でしたww意外と8月生まれ多し?
2008-08-29 金 11:24:39 | URL | あい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

