■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
風呂が壊れました・w・;
また結構サボりまくってました・w・b
お盆休みもちょっともらえてグダグダした生活してましたよw

まぁ最近のメイプル

海賊の育成もボチボチ頑張ってます>w<
も~すぐ70でメインのジャクムの兜装備できるよ~になるのに人気がかな~り足りてません;w;

誰か人気が一気にあがるよ~ってクエあったら教えてね~・w・

バカ戌
ギル員のおバカ戌ですw
本人はバカじゃない><って言い張ってたけど・・・・・・

ちなみにちょこっと証拠も載せてみる事に(っ´・ω・)っ

バカ戌チャット
なんか計算式が思いっきりおかしい・w・;
これでもバカじゃないって言い張る気か>w<?!

オマケでも~一人(っ´・ω・)つ
バカ激甘s
縛られてます。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

縛った犯人は・・・・・




















壱s死去
このお方です・・・・・・・・・・・・!!(ウソ

てことで終わり・w・v

コメント返信

ミカs>やっぱオアシスの方がいいか~・w・; ミカsもそのうちホンテいけるさw

涼子c>ネタに使ってくれて全然いいよ~b むしろ最近INしてこないからブログ更新で生存確認してますw

あまとーs>ネカフェでホンテいけばいいではないかww 海賊は・・・行ける様になったら吸いまくりますw

リコ>餓死寸前か・・・・餌として・・・・・・スイカでもあげよう・w・

ラカs>あれってラカsだったのかwwwまぁ優しくなることはありませんでしたww

戌s>だってメインはレベルあがらなすぎるんだもん・w・; むしろ戌sは・・・いろいろがんば・w・;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 19:35:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
久々のコント♪
クラシックを聴くなら、やっぱりガーシュインのラプソディ・イン・ブルーですよね!
最近、レベル上げどころか人生も頑張る気になれませんw
リーダー、風呂を破壊するなんてすごいですね@@
いろんな意味で頑張って下さいw
2008-08-21 木 16:31:06 | URL | わたがし忍者 [編集]
風呂を破壊するなんて・・・><
人気があがるクエ・・・・
わからないですね~!(ぁ
2008-08-21 木 23:05:06 | URL | ミカ [編集]
リダお風呂こゎしちゃったのヵ@@どまぽ?
私バカぢゃなぃヶどばかだょwカタカナとひらがなのちがいゎ大きいょ★
とぃぅヵ。。コメ返に「s」がつヶてあって変なかんじがするーw
2008-08-23 土 21:45:42 | URL | 戌猫 [編集]
ルディブリアムを死守せよ。人気+30
伝説の故郷 +15
女神のペット +20
雪原の巨人 +20
神仙妙選王退治 +17

88余裕で越える(ノ´∀`*)
2008-08-24 日 13:25:14 | URL | 麻耶 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

