■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仕事の合間・3・
ど~も・w・ 更新するの忘れそう&めんど~になりそうだから仕事の合間に更新です☆

仕事にもボチボチなれてサボれるタイミングがわかってきました・3・

てことで最近あったこと・・・
ギル作成
仕事もなれてきたってことでギル作ってました~。前回はxxアリスxxってギルで復活させよ~かと思ったけど心機一転ってことで別名のギルにb
ちなみに1番最初のいたギルからちょこっとだけ名前貰いました^^b

現在ギル員は6名・・・・ジャクムの時ノリで引っ張り込んだ3人&元アリスのギル員+俺・・・・
会話がほぼない静かなギルになっております♪
アリスの時は某墓忍者がうるさかったからギル内明るかった気がするけどまぁい~や・3・
とびはね

涼子cに呼ばれていったカエルがいるMAP(名前忘れタ・・・
無駄にジャンプできます!!おもしろすぎて狩るのちょっとやめて飛び跳ねて遊んでました><b
ネタがなくて暇な人はここで飛び跳ねて癒されましょう・3・
戌外出中

暇だったから親分に攻撃してザコ沸かせまくった後、火ブル抹殺して火ブルのいない武器庫にした図(・w・)b
この後、友呼んで見せたら全部手下Aくらいにしないと凄くない言われました;3;
また暇でしょうがなくなったら今度は手下Aだけっての狙います★
160アップ

160にひっそりなった時・・・・まぁホンテいけるまで頑張るかな~・w・;
ヒゲ麻耶

オマケ・・・似合ってるからそのままいけ・3・b



も~文章丁寧に書くの疲れたから次回からはてきと~に書きます(@w@)

リンクについては基本的に自由なんで勝手に張ってくだされ。
むしろリンクしといてくれれば閲覧者増えるからラッキー・w・b

&SSも今度からは修正すんのめんど~だから知り合いは名前だします♪
嫌な人はいってくだされ・3・


コメント返信・・・・・・遅れすぎて返信の意味あるかわかんないけど・・・

名前はいえない>URLで涼子cって事バレバレ・・・レベはまぁなんとな~くあがってくんだ・3・b

ミカs>墓は・・・・なんかしたくなるよね~・w・

麻耶s>書に掛けられていた何かが発動し、ripseは森の中から現れました^^てか勝手に消すな!!;3;

戌&わた>リンクご自由に~、ブログって作るの疲れる~;; 


スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 15:49:12 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
がおおぅ!!
ヒゲが はえちょる><!!
ギルドマークなしというのも、いいものですな(・・*)
1日1更新 がんばです
少しだけ冗談です。 1%ほど冗談です x∞
根拠はないけど、りぃちゃんなら ホーンテイル戦で 大活躍ですね
シチューにカツあり!!
2008-04-16 水 03:19:13 | URL | 涼子c [編集]
某墓忍者って私?!
猫cを連れて行くなんて卑怯です;_;
猫cをギブミーチョコレート><
いまさらギルドをつぶすわけにもいかないし><、
のど飴食べて、更新がんば!!
2008-04-17 木 15:46:45 | URL | わたがし忍者 [編集]
覚えておりますかな?
ルディでお会いした緑の弟分のギビニバンコですw


自分もいつか自分のギルドを持ちたいものです…(●☆ω☆●)フフフ
2008-04-18 金 03:28:50 | URL | ギビ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

