■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ネタがつきたw
そろそろお盆シーズン到来ですね~・w・b
俺も微妙にお盆休み貰ったんでグダグダとお盆休み満喫させてもらう予定ですw

それはそ~と最近ネタがないwwww

SSソフト起動し忘れたけどサブの海賊もちょこちょこ育ってってますよ~>w<b

まぁ海賊で新しい知り合い作ろうとしてるけどなっかなかできない;w;

メインも4次してから一気に増えたしまぁいっか・w・;

メインはレベル上がりにくいから微妙にサボり気味です・3・

SSないから今日はこれで・・・・・・

捕縛
捕縛されました・・・・罪状は・・・・・なんだろ?・w・; 悪い事はしてないはず;w;

ブランコチェア
ブランコチェア頑張ってゲットしたけどなんかオアシスのほ~が似合ってるよ~な・w・;
どっちがいいかな??

まぁ今回はこれで・・・

コメント返信

ラカs>あり~>w<b ラカs・・・騙されちゃだめだ>3<; ヤツはそんな優しい子じゃないんだよw      とうとうブログで「これ」扱いされたぞ;w;

ミカs>ネックレスはミカsもホンテいけばそのうち貰えるw 人生山あり谷ありです・w・ ちなみに1ptじゃないぞw 残りは→側で待機してたw

あま十s>てか激甘sだよね?? ホンテ行けばそのうちもらえますぞw 海賊は・・・吸わせてくださいw

EDOs>痔か・・・・・なったら最悪だな;w; なったら報告しま~す>w<v 


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 18:09:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
りーcは、オアシスの方があってるとおもう('A
⇒側で待機だったのか(ノ∀`)((しらな・・・
2008-08-12 火 21:56:15 | URL | ミカ [編集]
がおおう!
ネタが ないと言いつつ、ネタたっぷりの 記事じゃないかw
と いう事で、うちのブログネタに 使わしてもらいます
いいよね?(’~’
2008-08-13 水 01:45:58 | URL | 水谷涼子 [編集]
wwwばれてましたか(´3`)ホンテ行くにはグラボが微妙らしいのですよ(汗)
海賊は…頑張ってリプレ来て下さい(ぁ
そのうち技みしてくださぃ(ハァト
2008-08-13 水 02:00:01 | URL | あま十(読み:あまとー) [編集]
!!餓死((;;;○д●;;;))寸前!!


Booooo ρ(Фε´Фρ) oooooo!!!


2008-08-13 水 20:57:35 | URL | 亜莉コンビニハセブン★ [編集]
フフフフ
たしかにブログで「これ」ってよばれてますねw
・・・でもね・・僕も見てびっくりしたんですけどね・・・
「これ」ってよばれてる一番下のおまけをみてください
「緑の人にやさしくしてあげてくださいw」
↑この内緒は・・・実は僕がしたんです(本当デス)
2008-08-14 木 17:50:00 | URL | 亜零羽羅華 [編集]
リダ悪いこといっぱぃしてるきがするなッ♪
メインのレベ上げもさぼっちゃだめだょ><
あんまりサブばっヵりゃってるとぬヵされちゃぅ;;
だヵらゃめてね;;(ぇ
2008-08-14 木 21:24:44 | URL | 戌猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

