■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
久々に運がよかった日・w・b
ども~最近は30分ちょいでレベルが上がる海賊に心惹かれまくってるripseです>w<b

いや~サブって今まで1匹もまともに育てた事なかったんだけど経験値がサクサクあがるっていい!

メインの頃はサクチケもペットもなしで100くらいまで育てたからそんなにわかんなかったけど海賊にはサクチケもペットもメインから持ってきてすっごい簡単にレベルが上がってきますww

メインなんか1時間頑張ってソロしても3%ちょいしか貯まんないからな;w;

ルクエ
久々にルクエしてきましたw それにしても過疎化してる;;;15分くらいまってやっと人数集まったし;

MC出来る前は賑わってたのにな~;w; メインではここで知り合った人の録いまだにあるしw

まぁルクエ久々すぎて見事に墓りました;w;

ちなみに今回のサブはメインで録orギルで繋がってる人とは録しないことにしましたw

そっちのほ~がいろんな人と知り合えるしw 友チャがメインの知り合いばっかってのは微妙なんでw

メインの方では友主催のホンテ行ってきました・3・b

ホンテ2
いろいろ危ないとこもあったけど無事撃破><

んで今回は・・・・・・

ホンテネックレス
ホンテネックレス当たりました・w・;

抽選順番3番目だったからだめだろ~な~って思ってたけどなんか3個もでましたよ>w<

ついでに端っこ確認してた時に・・・・・・

ホンテカード2


カードまで拾っちゃいました・w・;

なんか運がよかったからそのうち悪い事ありそ;;;

まぁコメント返信です

涼子c>青色のサブ可愛いでしょ?www 改造はされてませんw 変身しただけです・w・
      涼子cが落ち着いてINできるよ~なったらまた遊ぼうb

ミカs>サブのアバ結構気に入ってるんだけどな~^^; みんなからキモッとか言われて割と不評です;w; またサマーソルトで蹴り上げとくw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:04:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おお!!ネックレス当選おめてとうございます>w<b
カードは麻取sもうらやましがるはず・・・(麻取s見てたらすいません)
2008-08-08 金 23:34:23 | URL | 亜零羽羅華 [編集]
いいなーネックレス><
こうして装備欄をみると、緑ばかりということが、分かりますね。はい。

りーcは、運がいいことあると次にはわるいことがあるのか!><
てか・・・まってよこれ1PT?((゚д゚;))ガタガタ
2008-08-09 土 01:14:56 | URL | ミカ [編集]
何気にカキコに参加(’
ホンテってケルベロスみたいなんですね(ぁ
ネックレスおめでとうですね(^^)恨めしい…じゃなかった…羨ましいw
海賊育成もガンバですょ~w
2008-08-10 日 16:17:45 | URL | あま十 [編集]
なんかホンテで"痔"になった人がいるらしいから気をつけてb
2008-08-11 月 17:32:10 | URL | EDOMOND [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

