■プロフィール

ripse

Author:ripse
メイン・・・70の弓+w+

お亡くなりリスト
メイン・・・195レベの弓(-w-)
サブ・・・海賊99・w・
サブ・・・戦士36・x・
サブ・・・火魔137・3・
サブ・・・ソウルマスター88-3-

■最近の記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サボり魔・w・
いや~リア先週末有給使って自分でプチ夏休みを堪能してましたよ>w<b

おかげでだらけまくって昼夜逆転して夜寝れなくなりました;w;

せっかくのお休みだったのに・・・外行こうと着替えて外出る→暑すぎて断念→メイプル・・・・・;;;

こ~やって引きこもりできるんだなきっと・w・;

んで海賊キャラもしっかり作ってみましたw

リプみん1
サブはまともに続けられた事がないってことで思い切ってアバ全部そろえてみました><

P使ったんだしせめて3次くらいまではしっかり頑張る>w<・・・・・・予定・w・;

りぷみん2
りぷみん4
いろいろクエしたりへんな地域行ってるからレベ的にはそんなあがってなかったり;

見かけたら話してやってくださいw     多分逃げます・w・


オマケ
豚イス
なんと豚イスゲットしました~~~~~~!!!!!!

エルフで650mで置いといたら売れちゃったけど・w・;
今普通に490mとかで他のエルフにあったんだけどなんで売れたんだろ?;;

コメント返信

わたがし>名前は結局いろいろ考えてけど使われてるのが多すぎて安直な名前になりましたとさw

亜零羽s>他から見たら麻耶sと仲悪く見えるのかwww昔からあんなもんですよw
       ちなみに知り合ったキッカケはフリーでいや麻耶sナンパしてギルにひきこも~としたのが       キッカケだったはずw

ミカs>名前って思ったより使われてんの多いんだな;w; ちなみに名前はあえばばれる可能性大のに;

ゆーや>男はいらね・w・

シャドーs>おぉ~wたしか前にギルにいたシャドーsか?!録は今空いてないッす;w;ギルは空いてるから気が向いたらどぞ・w・b

スポンサーサイト


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイプル | 17:43:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
がおおおう!
こちらも メタルスライムのように 逃げる!! (でも 内緒は 送る)
アバターが りぃちゃんじゃ ないです!( ’ ω , ; ) 何が おきたんだ。
そうか!! 瀕死色だから、きっと 宇宙人に 改造されて 青色に!!
海賊(接近)の 4次は 怪物みたいだし、4次まで GOなのです!



(また、昔みたいに 一緒に 遊びたいな...)
2008-08-06 水 05:38:37 | URL | 涼子c [編集]
涼子cの言ったとおり、アバターがりぃちゃんじゃないです!
頭が魚に食べられてますぞ!;w;

名前ゎ、「rip...」って見たときに思った!
これりぃちゃんじゃね・・・?(’’;
って思っちゃいました!
見たのはフリマ入り口!じゅりちゃんと、
夏蜜柑ちゃんで、見かけました(’’;
2008-08-07 木 02:37:45 | URL | ミカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

